『MAXモードと通常モードはどうやったら切り替えられますか。』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『MAXモードと通常モードはどうやったら切り替えられますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:52件

こちらであれこれ相談させて頂き、晴れて購入させて頂きました。

昨日届いてさっそく今日使ってみたのですが、聞きしに勝る吸引力にビックリ。
絨毯を掃除したのですが、吸引力が強すぎてでしょうか。前後に動かすのにすごく力が要りました。

そこでパワーのモードはどうやって切り変えるのでしょうか。
赤い握り手を引くとゴーっと作動を始め、同時にMAXモードのランプが点きます。
通常モードにしたいのですがどうやって切り替えますか。

それとこちらの商品はヘッドの回転ブラシのON・OFFは出来ますか。
フローリングや畳は回転ブラシOFFの方が良い気がして。

書込番号:16088527

ナイスクチコミ!24


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/03 11:14(1年以上前)

のの ののさん こんにちは。

先ほど、取扱説明書を見ましたが、なんともアバウトな説明書ですねw(汗
ブログでも検索してみたところ、どうやら「MAXボタン」なる切り替えボタンがあるそうです。
写真では、細かいところまで判読不可能だったのですが、
電池の後ろにボタンらしきものがありますが、これではないのでしょうか?

書込番号:16088761

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2013/05/03 11:50(1年以上前)

MAXと表示してある丸くて光っている部分が、それ自体ボタンです。
押す都度、切り替わると思います。

それと、モーターヘッドをつけている以上、ブラシは回るみたいですね。

書込番号:16088876

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件

2013/05/03 12:37(1年以上前)

ボーーン様 ぼーたん様 ありがとうございます。

ボーーン様 いつも早々の回答ありがとうございます。そうですよね!!なんとも不親切な取り説。私の読解力が悪いのか、それとも今時の取り説はこんな感じで皆これで十分分かるのか、私は時代遅れの人間かと掃除機一つで自分否定の気持ちまで湧いてきて悲しい気持ちになり、そんな気持ちにさせたダイソンに憎しみさえ湧いてきていました。私のオツムのせいだけではなく事実、分かりづらいですよね。
そういうのがシンプルでカッコ良いとでも思っているのでしょうか。ダイソンは。
かゆい所に手が届く的な細かな心遣いはやはり日本の方が上回っていますよね。
ダイソンを買わなくても良いよう、日本も負けずに高性能のコードレスを開発して欲しいです!!

すみません。本題にはいります。ぼーーん様やぼーたん様が書いて下さっているのを読んで再度あっちこっち見なおして分かりました。このMAXモードのランプ自体がボタンだったのです。今気が付きました。
押すと引っ込んだり出たりして、するとランプが点灯したら消灯したりしました。
そんな単純な事に気付かなかった私が悪いのでしょうか。
分かった上で再度取り説を見なおしたら、ランプの位置を表しているだけだと思っていた矢印、これが押すっていう意味も兼ねてる?押すなら押すと矢印の横に書けっと思うのですが。文章多すぎる取り説も大変ですが、最小限必要な事は必要ですよね。

ぼーたん様 ありがとうございます。ヘッドの回転ブラシのON・OFFは効かないのですね。残念です。

ちなみに悔しいですがさすがにダイソンの吸引力はすごいです。今までは安物のコードレスを使っていたのですが比ではありません。絨毯の毛がなくなってしまうのではと思う位、綿毛ゴミがすごかったです。以前より何回も往復しなくて良いので、掃除時間も短くてすみました。

書込番号:16089021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2013/05/03 13:15(1年以上前)

血圧があがりませんように。

確か、iPod、iTunes なんかも解り辛かったなー。
解った時の感激もひとしお・・・でしたが。

書込番号:16089132

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/03 13:57(1年以上前)

う〜ん、持ち主の方にこれを述べようか迷ったのですが…

>絨毯の毛がなくなってしまうのではと思う位、綿毛ゴミがすごかったです。

ある意味、この発言は的をいているように思います。
外国製の掃除機ヘッドのブラシは国産のと比べて硬いので、軟い日本の絨毯なんかだと、
いくらか削ってしまう傾向にあるようです。
幸いな事に今までダイソンのせいで絨毯の毛がなくなってしまったと言うクチコミを私は見た事が無いので、
それほどむごい事にはならないとは思います。

書込番号:16089259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/05/03 14:26(1年以上前)

ぼーたん様ばーーん様 ありがとうございます。

その後通常モードで使ってみました。さっき絨毯に吸い付き過ぎて前後に動かすのがすごく力がいると書いたのですが、通常モードにしたらスムーズに動くようになりました。
絨毯削り取り問題も通常モードだと少しましになる気もします。

わが家は狭く、そして私がズボラなため、コード付きの掃除機は無くこれをメイン機として使っています。
なので吸引力が有れば有るに越した事は無い。幸いわが家の絨毯は安物。そこそこ削られても全く問題ないので、良かったです。
当初ダイソンに問合せたら連休でお休み。休み明けまでMAXモードでしか使えないのかとガッカリしていたのですが、こちらに問い合わさせて頂き早々に解決し本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16089342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング