『いいねぇ〜』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『いいねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いいねぇ〜

2014/04/02 17:29(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 yunarikoさん
クチコミ投稿数:53件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

ジャパネットさんが\27800だったので買いました、

コードレスは他のメーカーを使用したことがありましたが吸引力がイマイチでした
が、DC35はいい吸引力です

サブ機として購入したのですが
今迄使っていた掃除機の出番は無くなってしまいました(^。^)

連続使用時間は短く(約13分)ですが我が家は全てがフローリングで
14畳のLD、8畳の寝室(半分はベッド)、6畳の子供部屋(半分はベッド)、
です。
13分で終わります。

掃除機は普通は人目につかない場所にしまいますが、
ダイソンはリビングの壁に掛けてます、お友達が来た時に
「あっ、ダイソンだぁ〜」、みたいな感じで話の種にもなります(^。^)

音は普通の掃除機と変わりませんよ

今迄、掃除機を用意する作業が億劫でしたが
ダイソンは思った時に直ぐに掃除が出来ます。

いいですよぉ〜。

書込番号:17372623

ナイスクチコミ!3


返信する
hayate6さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/07 00:18(1年以上前)

うちもジャパネットさんに注文したのですが、まだ届きません。
3月23日に入金確認がありました。
いいねぇ〜さんはいつ頃注文されて、いつ届きましたか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17387866

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunarikoさん
クチコミ投稿数:53件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2014/04/08 19:11(1年以上前)

hayate6さん

返信遅くなりました
すいません

当方3月21日の午後2時頃に注文し28日のお昼頃に商品到着でした。
その日の夜9時か10時位にはタカタさんのホームページにて予定販売台数に達しましたが注文があれば納期は延びますが追加生産にて対応致しますとなっていたと思います。

早く届くといいですね。

失礼します。

書込番号:17393280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hayate6さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/08 21:55(1年以上前)

yunarikoさん

ご返事ありがとうございました。

私のは予定販売台数に達して追加生産になったのですね。

良く確認しなかった私の落ち度です。

気長に待つとします(-。-)y-゜゜゜

書込番号:17393897

ナイスクチコミ!0


hayate6さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/08 17:47(1年以上前)

yunarikoさん

やっと昨日6月7日に届きました!

到着まで2ヵ月強かかりましたね。

価格.com では今日 33,100円、果たして安かったのか?

意外と音は静かですね!駆動13分はさすがに短い(´・ω・`)(^_^;)

書込番号:17605662

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunarikoさん
クチコミ投稿数:53件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2014/06/20 12:15(1年以上前)

hayate6 さま、

商品到着、随分長くかかりましたね

良い商品です掃除を楽しくしてくれます
\27800-いい買い物だったと思えるはず
です。

と、思います(^^)。

書込番号:17646301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング