Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
- 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
- きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
- 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1145
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日
掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
楽天でダイソンのコードレス掃除機を買いました。
その後ローラーの回転が悪くなったため、お客様サポートセンターに電話して、シリアルコードを伝えたところ
この商品はアメリカ版なので、修理やサポートは受けられないと言われました。
購入したお店は4年間保障ですが、4年後は、たぶん廃棄になるのでしょうね。。。
値段が高かっただけに、ショックです。
みなさんも気を付けてください。
書込番号:22780018
0点
並行輸入品のリスクですね。
店が保証してるんだから良いじゃないですか。
書込番号:22780185
1点
ネット販売のリスクですね。
販売店で交換対応してくれたらいいんでしょうけどダメだったんですか?
高価なものはそれなりにしっかりした店で買うのがいいっていう戒めですね。勉強になりました。ありがとうございます。
書込番号:22784797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、モーターヘッドが止まってしまう理由はおそらくゴミがモータ回転部に詰まっているからだと思います(ウチはそれが原因でした)。トルクシネジ5か所を外して内部の回転部をさらにトルクシネジ1個外すと、回転部が外れます。その中にゴミ(髪の毛)がビッシリと詰まっていて、それをゴッソリ取り出したら、ブンブン回るようになりました。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://www.monionoheya.com/2020/11/dyson-dc35.html
ウチも8年前に買った並行輸入品ですが、自分で何とか直して今でも現役で使っています。
書込番号:23774808
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/08 0:46:15 | |
| 3 | 2020/11/08 0:49:28 | |
| 0 | 2018/08/21 16:15:34 | |
| 1 | 2021/04/05 9:50:39 | |
| 1 | 2016/10/01 21:39:46 | |
| 0 | 2016/06/24 7:02:39 | |
| 0 | 2016/06/05 13:27:10 | |
| 4 | 2018/06/19 14:03:08 | |
| 0 | 2016/03/05 15:42:07 | |
| 0 | 2015/11/10 8:21:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








