INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト] のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]

INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト] 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドアの開き方:右開き タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]の店頭購入
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のオークション

INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

• INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]の店頭購入
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]

INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト] のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]を新規書き込みINVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HITACH 冷蔵庫 優良

2015/08/25 23:27(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]

スレ主 Noburo.Iさん
クチコミ投稿数:5件

本当にいい買い物でした。
家族2人から4人暮らしの家庭では、この大きさがベストかなと思います。5年目の使用になりますが、全く故障はありません。モーターも超静かで、本当に電源が入っているのかな?と心配になることがあります。やはり流石の日立です。モーターは日立が一番いいと教えられ、初めから日立と決めていました。
実際家電ショップに見にいき、容量、電気のコストも計算し、引き出しの作り、閉まり具合など細かにチェックにチェックを重ねて、この冷蔵庫に決めました。今でも大事な家族の一員のような気持ちで使わせてもらってます。日立の製品、お勧めです。

書込番号:19083531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:18408件Goodアンサー獲得:1717件

2015/08/26 01:13(1年以上前)

水をさすようで悪いですが、電気製品に過剰な期待や、思い込みは止めた方がいいです。
自分は、3年前まで、日立製400リットル超の冷蔵庫を、約10年使っていました。
たまに、冷蔵庫その物を引き出し、冷蔵庫の置いてあった床面を掃除していました。
春の時は問題なかったのですが、夏に引き出した時、床面が黒くなっていて、濡れていました。
メーカーのサービスを読んで、点検したら、霜取りは働いていたが、溶かした水を流すパイプが、水垢で目詰まりして、パイプから溢れ、庫内を通り、ドアの蛇腹を通り、床に水がたれたようです。
通常位置では、床面の水濡れは、見つかりませんでした。
掃除をするため、冷蔵庫を前に移動して良かったです。
修理後、床を掃除しましたが、黒ずみは取れませんでした。
賃貸なら、原状回復を求められます。
サービスの人に聞くと、たまにありますと、言う事でした。
10年以上前の製品なので、電気消費が大きかったので、修理後、2〜3ヶ月後、他のメーカーに買換えました。
壊れ方によっては、製品以外まで、傷めるという経験をしました。
特別、日立に思入れは無く、その製品が好きで買ったわけでなく、型後れで買っただけでした。
自分は、家電製品を一メーカーのを揃える事はありません。

書込番号:19083774

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:18408件Goodアンサー獲得:1717件

2015/08/26 01:19(1年以上前)

すいません、この水濡れは、日立だけでなく、どのメーカーでも、起こる時は起きます。
日立製品のネガキャンではありません。
日立製だと、現行のサイクロン式掃除機は、興味があります。
使っているのが壊れたら、それにしようと思っています。

書込番号:19083782

ナイスクチコミ!1

スレ主 Noburo.Iさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 01:24(1年以上前)

湿気の多い夏場はガスタンクに雨滴が付いて水が溜まります。受け皿に溜まった水をマメに捨てないと大変なことになりますね。 しかし、今の冷蔵庫だからでしょうか?下に水が溜まるようなことはないですね。方式が異なるのでしょうか?

書込番号:19083794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]を新規書き込みINVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]
日立

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

INVERTER SLIM COMPACT R-S30AMV(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング