『すすぎ1回?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-Z360L の後に発売された製品ZABOON TW-Z360Lとヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370Lを比較する

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

ZABOON TW-Z360L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

『すすぎ1回?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z360L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z360Lを新規書き込みZABOON TW-Z360Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すすぎ1回?

2011/11/24 09:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z360L

スレ主 優絵さん
クチコミ投稿数:9件

いつもためになるご回答をいただき、ありがとうございます。
気になっているのですが、近頃主流になりつつある「すすぎ1回」の
コンパクト洗剤ってドラム式でも1回でいいのでしょうか。
メーカーはドラム式でも1回で大丈夫とうたっていますが、
1回だと洗剤と柔軟剤がまざってしまいそうで、何となく2回
すすいでいます。
みなさんはどうしていますか?

(今、使っている洗剤はNANOX、香り続くトップ、ウルトラファーファ、
アタックNEOを気分で使っています)

書込番号:13806130

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/24 11:50(1年以上前)

優絵さん  こんにちは。  魅力的なキャッチコピーだけど、実際にどうなのか? 判断されて決めるといいのでは?

他社の縦型ですが、すすぎ二回してます。 洗剤はフツーのものです。

書込番号:13806437

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/24 14:10(1年以上前)

ドラム式は、すすぎの水量が少なく、普通の洗剤でもすすぎ回数を3回に設定した方がいいくらいなので、コンパクト洗剤でも、2回がいいと私は思いますが、水道代とのトレードオフになるので、洗い上がりの仕上がりなどを見て、最終的にはご自身で判断されればいいと思いますよ。

書込番号:13806876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 優絵さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/25 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり自分で試してみるしかないですよね。
すすぎ1回でやってみてから判断します。

書込番号:13811322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z360L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥モードの故障 1 2017/11/27 14:03:46
ドアのエラー 4 2017/05/07 12:57:47
洗っても肌着ワイシャツに付着した沢山の細かい埃が落ちない理由 4 2014/02/04 22:55:36
操作パネルのLED 0 2012/03/21 3:31:16
超低電費なのですか?? 2 2012/03/20 20:01:26
外装パネルのズレ 4 2012/03/16 20:57:09
乾燥時に異音がする。 0 2012/01/25 20:41:02
モータ音他 3 2012/01/21 9:29:53
すすぎ1回? 3 2011/11/25 16:27:13
洗剤、柔軟剤の香りがしません 15 2011/11/25 9:42:18

「東芝 > ZABOON TW-Z360L」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z360L
東芝

ZABOON TW-Z360L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

ZABOON TW-Z360Lをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング