『3.5インチベイの数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,980¥23,320 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:440x150x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:1個 SST-GD06Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD06Bの価格比較
  • SST-GD06Bのスペック・仕様
  • SST-GD06Bのレビュー
  • SST-GD06Bのクチコミ
  • SST-GD06Bの画像・動画
  • SST-GD06Bのピックアップリスト
  • SST-GD06Bのオークション

SST-GD06BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 1月25日

  • SST-GD06Bの価格比較
  • SST-GD06Bのスペック・仕様
  • SST-GD06Bのレビュー
  • SST-GD06Bのクチコミ
  • SST-GD06Bの画像・動画
  • SST-GD06Bのピックアップリスト
  • SST-GD06Bのオークション

『3.5インチベイの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD06B」のクチコミ掲示板に
SST-GD06Bを新規書き込みSST-GD06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3.5インチベイの数

2011/04/29 10:46(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD06B

スレ主 鋼☆鉄さん
クチコミ投稿数:5件

現在このケースを購入して組んでいる最中です。
各サイトの説明や、マニュアルには
3.5×4、2.5×1 or 3.5×3、2.5×1 とありますが
3.5インチベイ4つありますか?

ホットスワップベイが3.5×2、その上の隙間に2.5×1
後ろ(電源の上)に3.5or2.5×1
しか見つからないのですが、説明の間違いか自分の勘違いなのでしょうか?

それと、このホットスワップベイSATA6G対応なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12949528

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 鋼☆鉄さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/29 11:11(1年以上前)

半分自己解決?です。
5インチベイの下に吊るす、で正解なのでしょうか?
まさか只でさえCPUクーラーまで余裕が無いのにあそことは・・・

書込番号:12949601

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/29 12:13(1年以上前)

そこではなくて天井とホットスワップベイの隙間に入るみたいです。
5インチベイの下はメモリーがあるので、下には取り付けられないでしょう。

書込番号:12949746

ナイスクチコミ!0


スレ主 鋼☆鉄さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/30 01:43(1年以上前)

ギリギリ

実際取り付けてみましたが、メモリーとは指1本半くらい
リテールクーラーに対してギリギリくらいで3.5インチHDD収まりました。
ホットスワップベイの上の隙間は2.5インチしか入りそうもないので
3.5インチはここかと思うのですが、違ってますでしょうか?

これでホットスワップベイが6G対応だと嬉しいのですが・・・

書込番号:12952362

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/01 01:38(1年以上前)

HDD固定部分の上下を利用するのかも知れません。
流石にマニュアルを読んでも、その程度しか思いつきませんでした。
レビューを見てもそこまでHDDを搭載しているものが、SilverStoneのリンクにはありませんでした。

書込番号:12956387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD06B
SILVERSTONE

SST-GD06B

最安価格(税込):¥16,980登録日:2011年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

SST-GD06Bをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング