『3Dブルーレイ再生について』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『3Dブルーレイ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dブルーレイ再生について

2011/06/15 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

スレ主 nigaさん
クチコミ投稿数:64件

3D初心者です。
3Dのブルーレイディスク何枚か購入しました。
そのうち、見れるものもありますが、何枚かは左右2画面になってしまい
3Dのボタンも押せない状態になります。
以前の書き込みなども見ましたがだめでした。
3Dボタンを押すとのことでしたが、そもそも押せない状態になります。
市販のものでも見れないものがあるのでしょうか?

書込番号:13133567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 14:13(1年以上前)

間違っていたらすみません。

3D Visionでブルーレイ3Dのサイドバイサイドを表示するには、

PowerDVD 11 Ultra等のBD 3D対応再生ソフトが必要だったと思います。

書込番号:13142686

ナイスクチコミ!1


スレ主 nigaさん
クチコミ投稿数:64件

2011/06/18 06:03(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ自分でも調べましたが、ご指摘のとおり付属ソフトでは再生できないものが存在するようです。特にサイドバイサイド方式は、再生ソフトを購入し、さらに設定が必要とのことです。参考になると思われるブログを載せておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/b_maxx21/28373286.html

CyberLink PowerDVD11 Ultraを購入し(1万円ちょい)試していますが、まだ見れないブルーレイがあります。新しもの好きで3D目的に購入しましたが、こんなだから3Dは普及しないのでしょうね。企画を統一して素人でも設定なく見れるようにしてほしいです。

書込番号:13145414

ナイスクチコミ!2


スレ主 nigaさん
クチコミ投稿数:64件

2011/06/18 06:11(1年以上前)

ちなみに
自分はFUJIFILM Fine Pix Real 3D W3を活用したくて購入しました。
こちらは動画を含めて問題なく使用でき、非常に満足しております。
購入のご参考までに。

書込番号:13145426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング