『ビデオチップの切り替えはできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『ビデオチップの切り替えはできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

スレ主 videomaniaさん
クチコミ投稿数:11件

この製品にはnVIDIAの立派なビデオチップが付いてますが、普段はオンボードのIntel HD Graphics 3000で充分です。そこで省電力も兼ねてビデオチップを切り替えて使用したいのですが可能でしょうか?デバイスマネージャ等で設定できるのかなと思ったもので質問しました。

書込番号:13194942

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/29 22:47(1年以上前)

GPU切り替えができるPCにはOptimus Technologyといった表記や機能説明があるものですが
AS5745DG-F54E/Lにはそれがないので切り替えは無理です。

書込番号:13195017

ナイスクチコミ!5


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/29 22:49(1年以上前)

切替可能なものには切替可能とか、NVIDIA Optimus機能搭載とかが明記されているのですが、
このAcerに関してはそういった記載が見当たらないですので、
切替機能は無いのかもしれません。

書込番号:13195030

ナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/29 23:02(1年以上前)

出来ないことは他の方が書かれていますので別の小さいことを。
この機種は旧Core iシリーズなので使えたとしてもIntel HD Graphics 3000ではなくIntel HD Graphicsです。

書込番号:13195110

ナイスクチコミ!4


スレ主 videomaniaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/30 07:14(1年以上前)

複数の回答ありがとうございました。疑問についてハッキリ返答していただいてスッキリしました。

書込番号:13196076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング