『グラフィックに関してですが』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK

Core i7 2630QMやRadeon HD 6850Mを備えた17型ワイド液晶搭載ゲーミングノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6850M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3.3kg Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKの価格比較
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのスペック・仕様
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのレビュー
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのクチコミ
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKの画像・動画
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのピックアップリスト
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのオークション

Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKの価格比較
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのスペック・仕様
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのレビュー
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのクチコミ
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKの画像・動画
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのピックアップリスト
  • Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKのオークション

『グラフィックに関してですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKを新規書き込みAspire AS7750G AS7750G-F78H/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックに関してですが

2011/01/29 09:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK

クチコミ投稿数:13件

表記には RADEON HD 6850M と書いてありますが
これは MOBILITY RADEON ではないという事で良いのでしょうか?
近くにこのPCを取り扱ってる店が無いので良ければお願いします。

書込番号:12575796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/29 09:14(1年以上前)

6850MのMはMOBILITYのMです。

書込番号:12575801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/29 09:18(1年以上前)

すっぽいさんもおっしゃってますが、同じように製品の最後にMが付いているものはだいたいモバイル向けの製品です
例Core i7 2630QM
 HD 6850M

書込番号:12575820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/01/29 09:20(1年以上前)

速急な返信ありがとうございます。
Mの部分見落としていました
そうですよねノートPCで RADEON HD 6850 はあり得ませんよね^^;
ありがとうございました。

書込番号:12575827

ナイスクチコミ!1


yynssさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/29 11:57(1年以上前)

初心者ですみません。
モバイルって事は駄目なんですか?

書込番号:12576461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/29 12:10(1年以上前)

>モバイルって事は駄目なんですか?
何がどういうふうにダメなのでしょうか?
具体的に言ってもらえますか?

書込番号:12576510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 17:40(1年以上前)

まぁ、同じ型番のデスクトップ用の30〜50%減くらいの性能なことが多いね。
それでもこのチップならノート用では上のランクでしょう。


とはいえゲーム目的でノートを選ぶことは無いかな。

書込番号:12577756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/30 08:17(1年以上前)

どうしてもノートでゲームしたいのなら
http://kettya.com/ 
ココ参考にしてみてください。

でも3Dゲームするなら、すぐにノートが嫌になると思いますよ。
私は10ヶ月でゲーム用ノートに限界を感じ結局自作に走りました。

書込番号:12580714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再出荷された物を購入 0 2011/03/28 0:40:48
すごい 0 2011/02/11 17:51:00
フルHDビデオ編集について 4 2011/02/08 23:50:40
グラフィックに関してですが 7 2011/01/30 8:17:57

「Acer > Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK
Acer

Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS7750G AS7750G-F78H/LKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング