『保証書』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書

2011/03/14 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:36件

こんにちわ。

質問の前に昨日自宅に来た本製品の感想を。

性能はかなり良いですね。起動も早いし画面も綺麗です。
多くの方が満足されてる理由が分かります。
マニュアルやソフトは簡易的ですが、値段が値段なのでこんなもんでしょう。

私もレノボと結構迷いましたが、拡張性の優先順位は落として、最後は実物を見に行ってキーボードの感触や外観で決めました。
確かに重厚感はありませんし、色も単一ですが、シンプルで気に入ってます。


で、購入された方に質問ですが、保証書ってどれなんでしょうか?
私の探し方が悪いのかも知れませんが、それらしいのが見当たらず。

分かる方、教えてください。


書込番号:12781209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/03/14 17:41(1年以上前)

購入者じゃないけど↓こんなの

http://photozou.jp/photo/show/215498/31122903

書込番号:12781264

ナイスクチコミ!4


rannpuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/14 17:57(1年以上前)

こんにちわ、私の場合1215T買ったのですが、本体では無く、保障書のぺージでバーコードが在る所でした。

書込番号:12781301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2011/03/14 21:19(1年以上前)

段ボールの箱に1枚無造作に入っていました。もう少しで箱を処分するところで危なかったです。わかりやすい所に入れてほしいですね!

書込番号:12781916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度2

2011/03/14 22:37(1年以上前)

こんなPCは使い捨てなんで

添付書類はすべて捨てました。

書込番号:12782257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/03/15 12:31(1年以上前)

よく探したら、こっそり入ってました。

有難うございました。


書込番号:12783489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング