『リカバリディスクについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『リカバリディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクについて

2011/04/03 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:49件

先日購入しました。コストパフォーマンスの高さに大変満足しております。

題名の件で確認したいのですが、取説の通りにリカバリディスクを作成しました。
以下の5枚のDVDができました。

1.リカバリ1
2.リカバリ2
3.リカバリ3
4.修復ディスクWINDOWS7 64bit
5.アプリケーションディスク1

確認したいこと1
 これで全部なのでしょうか?
確認したいこと2
 コントロールパネル→バックアップの作成→システムイメージの作成&システム修復ディスクの作成 これも必要なのでしょうか?

以上2点です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12855092

ナイスクチコミ!0


返信する
nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 18:52(1年以上前)

私は、AcereRecoveryManagement から、初期イメージのディスク作成に
DVD-R4.6Gを3枚。
ドライバ及びアプリケーションディスク、同上1枚だけです。
合計4枚ですが・・・?



あとは、現行データーはUSBで外付けハードディスクに自動バックアップしてます。

書込番号:12855318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/03 20:44(1年以上前)

>私は、AcereRecoveryManagement から、初期イメージのディスク作成にDVD-R4.6Gを3枚。
>ドライバ及びアプリケーションディスク、同上1枚だけです。
3枚+1枚+1枚(同上が何だかよく分からないけど)で、計5枚じゃない?

書込番号:12855778

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 20:56(1年以上前)

都会のオアシスさんご指摘どうもです!

ドライバ及びアプリケーションディスクは、DVD-R4.6G、1枚で済みましたので

リカバリ3枚+ドライバ及びアプリケーションディスク1枚で合計4枚です!

































































書込番号:12855840

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 21:05(1年以上前)

2011/02/13 12:31 [12649112]

以前のクチコミをご参考に。

書込番号:12855872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/05 17:18(1年以上前)

自分もリカバリーディスク3枚とドライバ及びアプリケーションディスク1枚で合計4枚でした。

もう1枚作成しなければいけないんでしょうか?

もう1枚はどうやって作成するのでしょうか?

書込番号:12862248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/07 03:28(1年以上前)

『4.修復ディスクWINDOWS7 64bit』

これはどうやって作成するのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12868130

ナイスクチコミ!1


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 18:29(1年以上前)

自分も解りません^^;

書込番号:12870065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング