『無線LAN ON OFF 機能』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『無線LAN ON OFF 機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN ON OFF 機能

2011/04/14 07:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:15件

無線LANのON OFFの事で教えてほしいのですが
パソコン起動時に必ずONになります 何度OFFにしても
起動時に必ずONになります OFF状態にするにはどのようにすれば良いでしょうか
教えて下さい。

書込番号:12894209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 taka's趣味の部屋 

2011/04/14 08:28(1年以上前)

当方ASPIREの4937(ノートパソコン)を所有しておりますが、先ほど
コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネット接続→ワイヤレスネットワーク接続→プロパティから右上の「構成」をクリック。
ドライバーのタブを選択して、「無効」を押すと無線LANドライバを無効に出来ます。
これで先ほど再起動してもドライバは、無効になっているのでそのまま無線LANは、使えない(無効)状態でした。
一度試して見てください

書込番号:12894274

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/14 08:36(1年以上前)

小泉今日子さん  おはようさん。 ユーザーではありません。
別の方法として、BIOSの設定でも出来るのでは?

書込番号:12894286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/14 15:48(1年以上前)

回答ありがとうございます

コントロールパネル→ネットワークとインターネット→ この先がありません

*ネットワーク共有センター
*ホームグループ
*インターネットオプション

この3項目が有りすべての項目に インターネット接続→ワイヤレスネットワーク接続
が無いのですが わかりますでしょうか

他の方法もしくは、BIOSの設定で できるのなら教えて下さい。


書込番号:12895310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 taka's趣味の部屋 

2011/04/14 16:05(1年以上前)


*ネットワーク共有センターから画面右上部のワイヤレスネットワーク接続から
プロパティでその後は同じです。
色々と出し方はあると思いますがこれでいけるかと思います
確認ください

書込番号:12895341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/14 18:16(1年以上前)

ネットワークと共有センターを開いて「左上」にある
「アダブターの設定の変更」→「ワイヤレスネットワーク接続」を右クリックで
無効にすればいい。

「根源」を停止させる方法は、

コントロールパネルから「デバイスマネージャ」
ネットワークアダプターの欄で開いても右クリックでもいいので
「無効」もしくは「デバイスを無効にする」でok
「削除」だと再起動したときに自動セットアップされるだか何だかって聞いたな・・

書込番号:12895655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/14 19:56(1年以上前)

出来ました ありがとうございました。

書込番号:12895987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/15 14:10(1年以上前)

当方ASPIREの4937(ノートパソコン)を所有しておりますが、先ほど
コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネット接続→ワイヤレスネットワーク接続→プロパティから右上の「構成」をクリック。
ドライバーのタブを選択して、「無効」を押すと無線LANドライバを無効に出来ます。
これで先ほど再起動してもドライバは、無効になっているのでそのまま無線LANは、使えない(無効)状態でした。
一度試して見てください

書込番号:12898705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング