『このPCで Grand Theft Auto San Andreasは動きますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『このPCで Grand Theft Auto San Andreasは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

今まで使用していたPCのマザーボードがイカレたので本日、このPCを購入しました。

ゲーミングPCではないので無理だとは思いますが、グラフィックの性能等、初心者の私にはよくわかりません。

CPU内臓のグラフィックのようなので難しいのでしょうが、動くのであれば、ソフトも購入してみたいと思います。

また、動くのであればどの程度動くかも知りたいです。
当方、メモリは2G→8Gに増設した程度でその他、何もしていません。

この様な私ですが、ご指導よろしくお願いします。

書込番号:12924146

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/22 18:05(1年以上前)

元のゲームの動作環境は低いですが。推奨であるGeForce6000番台に比べれば、性能はまだまだ低いです。
動かないことは無いとは思いますが。もともと3Dゲームにはまったく不向きな性能ですので。過大な期待はされないように。

書込番号:12924576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 18:14(1年以上前)

 em.hiroさん、こんにちは。

 グラフィックがIntel HD Graphicsなのがネックですね。
 推奨動作環境のグラフィックが「NVIDIA GeForce 6 Series推奨」となっているので…
 動作するとしても、低設定への設定変更が必要になりそうです。

書込番号:12924607

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2011/04/22 18:17(1年以上前)

KAZU0002様

ご返信ありがとうございます。やはり期待しない方が良いのでしょうか?

ソフトも古くて安いので暇つぶしにでもプレイしようと思っています。また、グラフィックの性能表などを検索してみても古いグラフィックとの比較表や内臓グラフィックがどの程度のゲームが動くかがいまいち判りにくいのです。

初心者の問にお答え頂きありがとうございました。

書込番号:12924617

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2011/04/22 18:25(1年以上前)

カーディナル様

ご返信ありがとうございます。うーん難しいですか。別途、夏にグラフィック搭載PCを購入予定ですが、その際はグラセフ4をしてみたいと思っています。

グラセフ4が快適に動くノートとディスクトップPCのお勧めはないですか?

書込番号:12924640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 18:53(1年以上前)

 em.hiroさん、こんにちは。

「動作PC報告」
 http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F0
 上記をちょっと見た限りでは、ハイスペックであればあるほど…という感じがしました。
 予算を書かれてはと思います。

書込番号:12924719

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2011/04/22 18:59(1年以上前)

カーディナル様

ありがとうございます。FF14が快適に動けば多分、大丈夫なのでしょうが・・・

予算は10万以内で予定しています。お勧めはあるでしょうか?

書込番号:12924736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/22 21:58(1年以上前)

ゲームは全くしないので、お勧めとかは出来ないのですが・・・。
少し前までは、ゲーム用ノートPCと言えば、20万円程度が相場でした。
今だと、10万円以内でもそこそこゲームが出来るノートがあるんでしょうかねぇ?

ちょっとひと言。
>CPU内臓のグラフィック
内臓ではなく、内蔵です。内臓ははらわたです

>ディスクトップPC
ディスクトップではなく、デスクトップです。ディスクは円盤です。

書込番号:12925387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング