Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
このPCの購入を考えています。
そこで質問なんですが、ニコニコ生放送で生主をさせてもらっているんですが
CPU使用率が100%とかもなく、そこそこの画質で
きれいになめらかに放送できますでしょうか?
ゲーム配信・主にps3や64などをやっていくつもりです。
どうなのでしょうか?
スペック的にはi5なのでいいかなーと思い。
cpu使用率とかはネットしてるときとかはいくらぐらいなのでしょうか?
自分は20~50なんですが…
書込番号:12982868
0点

メモリを増やせば十分に出来ますよ。
俺もJustin.TvというところでFMEを使ってゲーム配信してますが
画質、フレームともに満足いく形で配信できます。
ただ、ニコ生はビットレート制限があったと思うので、そこは気をつけてください。
書込番号:12983039
1点

ありがとうございます。
できれば購入したいと思います。
使用率的には大丈夫ですかね?
書込番号:12983064
0点

l4d2というPCゲーム動かないですよね・・・
余裕か!やったぁ!
SCFHとかどうでしょうかね?
書込番号:12983170
0点

>l4d2というPCゲーム動かないですよね・・・
http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/introduction.php
公式サイトにこのように記載。
-----------
※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンを
ご使用の場合は正しく動作致しません。
-----------
Aspire AS5742のスペック表と照らし合わせよう。
書込番号:12983746
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/03/19 21:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/20 9:44:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/29 0:30:19 |
![]() ![]() |
5 | 2012/10/31 18:35:22 |
![]() ![]() |
10 | 2012/09/20 11:07:46 |
![]() ![]() |
18 | 2012/05/30 16:06:32 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 11:25:30 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/30 12:30:03 |
![]() ![]() |
9 | 2011/10/30 11:47:53 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/21 15:39:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
