2011年 1月25日 登録
Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
AS5742-F52D/Kのリチウムイオンバッテリーの製品番号を知りたいのですが誰かお分かりのかたが、いましたら、教えて頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。
書込番号:12984195
0点

リチウムイオンバッテリーの型番は下記の通りです。
AS10D31(3ICR19/65-2)
と書いてありました。
書込番号:12984276
1点

たもきち様へ早速のご回答有難うございました。バッテリーの交換を考えてました。今後参考にさせて頂きます。また宜しくお願い致します。
書込番号:12984353
0点

メンタマ男さん、当該機のユーザーではないのですか?
レビューUPしてますよね?
なのになぜバッテリーの型番を問い合わせてるのか・・・?
できれば、ご自分のPC機でご確認下さい。
書込番号:12984454
4点

夜分遅く何度もすみませんでした。現在当該機を使用しています。自分でもう一度確認をして見ます。ご質問の方有難うございました。
書込番号:12984498
0点


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/03/19 21:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/20 9:44:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/29 0:30:19 |
![]() ![]() |
5 | 2012/10/31 18:35:22 |
![]() ![]() |
10 | 2012/09/20 11:07:46 |
![]() ![]() |
18 | 2012/05/30 16:06:32 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 11:25:30 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/30 12:30:03 |
![]() ![]() |
9 | 2011/10/30 11:47:53 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/21 15:39:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
