『画面の明るさの設定のやり方』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『画面の明るさの設定のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

画面の明るさの設定のやり方

2011/05/12 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

画面をもう少し暗くしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:13001409

ナイスクチコミ!3


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/12 22:47(1年以上前)

これかな。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=588&PID=4808-2576

あとはキーボードでFn+FX(Xは1〜12まで)とかを押すと出来たりするけど、AS5742のキーボードにそういうマークはないですか?

書込番号:13002158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度4

2011/05/13 10:09(1年以上前)

kanekyoさんのリンクがおかしいみたいですね。

キーボードのファンクションキー(F1〜12)の所に青っぽい色で、
地図記号でいう工場のマークみたいなのがありませんか??
それを、fnの文字キー(青っぽい色)と一緒に押してみて下さい。
すると、画面の輝度が変わります。

私も当該機のユーザーですが、自宅に戻らないと解らないのと、画像が
見つからなかった為、解りにくい表現になってしまってすいません。

書込番号:13003306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/05/13 21:07(1年以上前)

たもきちさん
Fキーを何個か押してみましたけど、真っ暗になったり、スリープになったりしてしまいましたw

もし、わかったら、Fの何番なのか教えていただければありがたいです。

書込番号:13004988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度4

2011/05/13 21:41(1年以上前)

ブロッケンG フロントモーターさんお待たせしました!!

自宅に戻って確認したところ、判明しました!!!

Fnキーと矢印キーの右と左で輝度が変わりました。

ぜひお試しください。

違う内容を教えてすいませんでした。

書込番号:13005116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2011/05/13 21:45(1年以上前)

あざーーーすっ!!
出来ました!!
明るくて困ってたのでたすかりました。

書込番号:13005136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度4

2011/05/13 21:51(1年以上前)

そうですか!出来ましたか!!

そりゃ〜よかったっす!!

それではPCライフをお楽しみください!!

書込番号:13005159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/05/13 21:56(1年以上前)

はーい
ありがとうございましたーーー!!

書込番号:13005181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング