Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
今日、購入し動作確認をしている最中ですが、Microsoft Office2010が見当たりません。
もともと、入っていないのですか?
インターネットでも調べてもわからないので、お願いします。
書込番号:13173323
0点

もともと入っていない機種です。
そういうのは買う前に調べておくようにしたほうがいいですね。
書込番号:13173384
2点

よよよってぃんさん、はじめまして。
同じスペックで、オフィスの入っている機種はこちらです。
Aspire 5742 AS5742-A52D/KF [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000161323/
書込番号:13173532
1点

急ぎで必要ならOffice2010評価版やKingsoft Officeの試用版とかOpen Officeとかを使えばよいかと思います。
Office2010製品版の値段を見れば分かると思いますが、無期限ライセンス版で通常価格3万円台のPCはありません。
書込番号:13173579
5点

みなさん、ご指摘ありがとうございます。
マイクロソフトにこだわる必要がなさそうなので、
他も検討してみます。
書込番号:13173883
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/03/19 21:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/20 9:44:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/29 0:30:19 |
![]() ![]() |
5 | 2012/10/31 18:35:22 |
![]() ![]() |
10 | 2012/09/20 11:07:46 |
![]() ![]() |
18 | 2012/05/30 16:06:32 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 11:25:30 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/30 12:30:03 |
![]() ![]() |
9 | 2011/10/30 11:47:53 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/21 15:39:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
