『イヤホン出力のバランスと音量』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『イヤホン出力のバランスと音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン出力のバランスと音量

2011/08/15 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

スレ主 mi24hindさん
クチコミ投稿数:11件

イヤホンのバランスが悪くほとんど片方しか聞こえません。
また、スピーカーやイヤホンでは大音量なのに、コンポのライン入力につなぐと小さい音しか聞こえません。
以前、12904521番あたりで話題になって解決した件のようなのですが、自分には今ひとつわかりません。
まず左右のバランスをなんとかする方法と、本体のスピーカーとイヤホン出力からのバランスをとる方法を教えてください。(起動毎に調整するというのではなく)
現状では音楽プレーヤーとしては使えませんので困っています。
ドライバーが更新される以外に直す方法は無いものでしょうか。
例えばUSBなりBluetoothのオーディオを買ってきてそれを有効にして、イヤホン出力を無効にする、というような事が出来るのでしょうか。

質問の文章があまり上手くないですが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:13376595

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/15 15:13(1年以上前)

mi24hindさん  こんにちは。  下記をまだ試しておられないようですね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12904521/
 2011/04/19 20:37 [12914567] 6Z-P1さん の方法です。

書込番号:13376770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mi24hindさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/15 15:25(1年以上前)

BRDさん、早速の返信ありがとうございます。
その方法は、真っ先に試しましたが解決しませんでした。
他の方はこれで解決したのか不思議だったので今回投稿しました。

書込番号:13376813

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/15 15:39(1年以上前)

残念でした。  初期不良かも知れません。 購入店と相談されますように。

書込番号:13376853

Goodアンサーナイスクチコミ!3


6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2012/11/10 20:27(1年以上前)

お知らせ。
先月1TBのHDDを買って入れ替えリカバリーDVDよりインストール
を行ったところ以前と同じ不具合が発生しました。
直ぐにサウンドドライバを削除し、再インストールを行い、その時は
直りましたが、翌日立ち上げると同じ現象になり・・???と悩み
ましたが再度サウンドドライバを削除して再インストールを行った
結果その後は正常に動いています。
1〜2回で、あきらめずに再インストールされてみる事を、お勧め
します。

書込番号:15322041

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/10 20:55(1年以上前)

6Z-P1さん  こんばんは。  情報 ありがとう御座います。

mi24hindさん  見てありませんか?


 ( 6Z-P1をもう50年以上前に五球スーパー出力管として使いました。  懐かしい。 押し入れにあるかも
 配線図 まだ書けるかなー 
http://www.asahi-net.or.jp/~hp6y-isym/5stube_r.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hu_amp/rx5s.htm )

書込番号:15322177

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi24hindさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 03:25(1年以上前)

6Z-P1さん、BRDさん、返信ありがとうございます。

この問題は放置しておりました。
現在、イヤホン出力は使わず、本体モノラルスピーカーのみで使用しています。

試しにイヤホン出力で聞いてみると、左右のバランスが取れていました。
いつのまにか・・・。
おっしゃるとおり、何度かいじっているうちに解決していた様です。

もうライン出力や音楽プレイヤーとしての使用は諦めました。
パソコンとしては充分便利に使えていますので、本問題はクローズさせていただきます。

色々とアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:15323732

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/11 08:08(1年以上前)

mi24hindさん  おはようさん。  自然治癒しましたか。  兎に角 聞かれるようになって良かったですね。

書込番号:15324113

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi24hindさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 12:24(1年以上前)

BRDさん、返信ありがとうございます。

本体スピーカーとイヤホンの音量は、イヤホンジャックをさしているかどうかを認識し
別々に設定可能である事も分かりました。
出来ることと出来ないことを承知で使う分にはそれ程不便でもありませんね。

色々とお手数をおかけしました。ありがとうございました。


書込番号:15325065

ナイスクチコミ!0


6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2012/11/30 20:39(1年以上前)

BRDさん、初めまして。
丁寧な返信をいただきまして大変ありがとうございました。
以前よりホームページを拝見させて頂き、膨大なノウハウと知識を
お持ちなので私の様な初心者の出る幕ではないと存じましたが
書き込ませて頂きました。
6Z-P1は私も1本だけ持っていますが箱から出して眺めるだけで
使っていません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

mi24hindさん、初めまして。
あまり参考になりませんでしたね!
このパソコンのヘッドホン出力の音質は以外に良いですので、
ぜひ使ってみて下さい。
私はJVCのHP-S360で聴いています。 

書込番号:15413941

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/01 11:46(1年以上前)

ほんの一部

一度も火をともさなかった 807 別れを惜しんで

タイトソケット付き829B 板付ジャンク屋には袴付金属ソケットもありました

並三用に残した マメコン

( 6Z-P1さん こんにちは。 2年前関西ハムフェアで合った未だに真空管ラジオを作ってあるIMB技術員のかたへ、押し入れに眠っている「お宝」の807や829B、455khz IFT、国際電気のメカフィルなど沢山持って行って頂きました。
最後に 並三ラジオ を作って鳴らしトランスなどほとんど全部 断捨離 するつもりにしてますがなかなか捗らず、ゴチャシャックの四畳半です H i  )

書込番号:15416591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング