『電源アダプタ』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732-F32C

Core i3 380M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

eMachines eME732-F32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

『電源アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732-F32C」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732-F32Cを新規書き込みeMachines eME732-F32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源アダプタ

2011/06/26 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732-F32C

クチコミ投稿数:43件

電源アダプタをもうひとつ用意したいと考えています。できればamazonで購入可能な商品を教えてください。

書込番号:13179807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/26 11:40(1年以上前)

Amazonで購入したいならAmazonで検索すれば。
でも互換ACアダプタを販売しているメーカーHPでもこのPCに適合したものはないよ。
外資系だからほとんどムリだと思うけど、ダメ元でメーカーに問い合わせてみるとか。
まあ電圧・電力・コネクタサイズが合えば使える気はするけど。

書込番号:13179855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/26 11:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。そのとおりですね。わからないのがコネクタ形状。なにか規格がありますか?それとも現物を見ないとわかりませんか。

http://www.swa.gr.jp/u-note/ac_adapt.html

ここは参考にしました。

書込番号:13179898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/26 12:56(1年以上前)

DCプラグは種類が多い。
http://www.a-nett.info/shop/free_9_0.html
ここに載っているものは汎用のDCプラグすべてだから、ノートPC限定だともう少し絞られてくると思う。
ただノギスを持ってないとプラグサイズ特に内径を実測するのは難しい。
まあAmazonでもアナログノギスが610円、デジタルノギスが999円で売られてるけど、精度は不明だし、
これのためだけに買うのも本末転倒のような気もする。

書込番号:13180151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/06/26 13:05(1年以上前)

うーむ。すごい種類。参りました。

書込番号:13180182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/07/02 19:38(1年以上前)

えいやぁで、

ELECOM UMPC用ACアダプター/Acer/19V ACDC-AC1965BK

買ったらOKでした。ありがとうございました。

書込番号:13206009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732-F32C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱 4 2012/09/04 15:02:56
CPU変更 8 2018/04/13 23:06:38
2Gメモリー増設しました。 1 2011/10/08 19:26:22
メモリについて 2 2011/09/07 23:38:53
キーボードの形状 4 2011/08/26 0:47:49
今更ながら 購入 0 2011/08/23 20:11:06
DIGAで録画した物を再生するには 4 2011/08/14 14:09:31
最大音声について 5 2011/08/10 11:30:02
安値世界一への挑戦 2 2012/01/29 13:10:47
マウスが動かなくなる? 1 2011/07/13 23:14:09

「eMachines > eMachines eME732-F32C」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732-F32C
eMachines

eMachines eME732-F32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732-F32Cをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング