『デュアル・ディスプレイ可能ですか』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732Z-F22B

Pentium P6200/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732Z-F22Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732Z-F22Bの価格比較
  • eMachines eME732Z-F22Bのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-F22Bのレビュー
  • eMachines eME732Z-F22Bのクチコミ
  • eMachines eME732Z-F22Bの画像・動画
  • eMachines eME732Z-F22Bのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-F22Bのオークション

eMachines eME732Z-F22BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732Z-F22Bの価格比較
  • eMachines eME732Z-F22Bのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-F22Bのレビュー
  • eMachines eME732Z-F22Bのクチコミ
  • eMachines eME732Z-F22Bの画像・動画
  • eMachines eME732Z-F22Bのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-F22Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-F22B

『デュアル・ディスプレイ可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732Z-F22B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732Z-F22Bを新規書き込みeMachines eME732Z-F22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアル・ディスプレイ可能ですか

2011/03/05 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-F22B

クチコミ投稿数:6件

この機種にディスプレイを接続すれば、デュアルディスプレイ利用、可能でしょうか?
メーカー説明でハッキリしないものですから、よろしくお願いします。

書込番号:12743601

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/03/05 15:00(1年以上前)

http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=eME732Z-F22B
このページの製品仕様の所に
1 × HDMI?ポート (HDCP対応)
1 × D-sub VGAポート
と記述があるから、仕様上はデュアルディスプレイが出来ると思いますよ。

書込番号:12743666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/05 15:44(1年以上前)

排他利用だったら無理になるが、さて…?
HDMIとDVIについてはたまに聞くが、D-subとの組み合わせだとどうだろう。

書込番号:12743825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 00:32(1年以上前)

armatiさん 

可能なようですね。
ありがとうございます。



満腹 太さん 

>排他利用だったら無理になるが、さて…?


すみません。。
「排他利用」の意味がよくわかりません……(^^;)

当方のニーズは
word とexcelを別画面で作業するような「大それた」ものでなく
オペラのCDを聴く際に、pdf化した楽譜と対訳を
別画面で参照したいというほどのものです。

これが可能であれば、いいのですが
いかがでしょうね?

書込番号:12746617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/03/21 22:20(1年以上前)

「排他利用」とは
同時に使えないということです。

dorayakidaisukiさんの場合は
HDMI?ポート (HDCP対応)または
D-sub VGAポートを使用している場合
ノートPC本体の液晶には何も表示されない...ってことです。

書込番号:12806867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 00:44(1年以上前)

やぎせんさん:

外部に画像出力した場合、自機には何も表示されない、
つまり、デュアルディスプレイは使えないということですね。
排他利用の意味はわかりました。
ありがとうございました。

肝心の結論ですが、本機は、その排他利用なので、デュアルディスプレイ不可、
 ということなのですね。
すみませんが、確認お願いします。

書込番号:12807645

ナイスクチコミ!0


arecaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 04:09(1年以上前)

この場合の排他はHDMIとD-Subだろうに

書込番号:12812075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732Z-F22B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設成功記念にレス 2 2014/08/08 18:44:46
CPU交換について 2 2013/08/04 23:23:01
メモリーの増設について教えて下さい 17 2011/10/16 13:35:01
ネットがちょくちょく途切れます。 3 2011/09/06 23:38:57
検討中です 2 2011/09/13 23:21:35
office2003は使えるのでしょうか? 3 2011/08/14 21:29:03
地方でも 2 2011/08/04 19:41:06
排気口付近からコイル鳴き? 1 2011/12/30 16:04:22
どちらがいいでしょうか? 6 2011/06/01 2:06:11
買いました 0 2011/05/27 11:01:09

「eMachines > eMachines eME732Z-F22B」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732Z-F22B
eMachines

eMachines eME732Z-F22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732Z-F22Bをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング