『メモリの取り付け方』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732Z-F22B/F

Pentium P6200/2GB/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/Office Personal 2010などを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732Z-F22B/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732Z-F22B/Fの価格比較
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのレビュー
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのクチコミ
  • eMachines eME732Z-F22B/Fの画像・動画
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのオークション

eMachines eME732Z-F22B/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732Z-F22B/Fの価格比較
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのレビュー
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのクチコミ
  • eMachines eME732Z-F22B/Fの画像・動画
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F

『メモリの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732Z-F22B/F」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732Z-F22B/Fを新規書き込みeMachines eME732Z-F22B/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの取り付け方

2012/05/22 17:37(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F

クチコミ投稿数:9件

メモリの取り付け方がわかりません。1から最後まで教えてください。

書込番号:14592550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/22 17:53(1年以上前)

http://plaza.rakuten.co.jp/kobuta1971/diary/201106210000/
>1から最後まで教えてください。
ちょっとは自分で検索して下さい。

書込番号:14592611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/05/22 18:21(1年以上前)

USBやマウスを差し込むところが引っかかって、裏ふたをはずせません。
裏のふたのはずし方を教えてください。

書込番号:14592701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/22 18:32(1年以上前)

私も以前四苦八苦しながら増設しました。
下記事例を参考にしてみたらいかがでしょうか?
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221701/SortID=12869691/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13538410/

書込番号:14592736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/22 18:45(1年以上前)

あらあらさん!参考にして裏ふたはずせました><
メモリを取り付けたいんですが、どうすればよいですか?

書込番号:14592781

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/22 19:38(1年以上前)

斜めからの取り付け

倒したとき

違っていたらすいません><
斜めからさします、向きに気をつけてください(画像参考)
奥まで差し込んだら倒します(パチンというおとがなったらOK)
たいていノートはこんな感じです

書込番号:14593010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの取り付け方 5 2012/05/22 19:38:53
メモリ増設の続き 1 2012/05/16 21:27:03
メモリ増設したいです。 6 2012/05/16 21:32:06
メモリーの増設できました! 3 2011/10/01 23:15:13
限定5台購入の件 0 2011/09/26 16:56:46
値段上がっちゃいましたね 2 2011/07/29 21:38:11
eME732Z-F22B/FとeME732Z-F22Bのちがいについて 4 2011/07/08 20:18:16

「eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732Z-F22B/F
eMachines

eMachines eME732Z-F22B/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732Z-F22B/Fをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング