グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
現状は大画面TVと液晶モニターがクローン状態です。
液晶モニターをもう1台追加して、液晶モニター2台はデュアルにしたいです。
(プライマリモニターとTVのクローンは維持したまま)
この製品でそういった設定は可能でしょうか?
現在のスペック
CPU:Core i7 870 Box (LGA1156)
マザー:P7P55D-E
プライマリ:Crucial m4 CT256M4SSD2
メモリ:CFD ELIXIR W3U1333Q-4G x2
ビデオ:R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
OS:Windows 7 Professional SP1
液晶: BenQ G2411HD
TV:Panasonic TH-P46G1
或いは、今使っているR5770 Hawkでも可能ですか?
いろいろと弄ってはみましたが出来ませんでした・・・
もっと手軽な方法があればご教授下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:13840366
0点
このグラボでは1枚で出力できるのは2画面までです。
R5770 Hawkなら直接DPでモニタとつなぐか、Eyefinity対応のDP変換アダプタを用いれば
Win7なら3画面出力は可能です。
書込番号:13840558
0点
よく読んだら、拡張モードとクローンモードを同時使用したいということですか。
拡張モードかクローンモードかしか選べないと思うので出来ないとは思いますが、
トリプルモニタ出力自体ができていてその条件にできないなら出来ないと結論付けてよいかと。
書込番号:13840588
0点
甜さん
ご回答ありがとうございます。
>拡張モードとクローンモードを同時使用したいということですか。
そうです。
TVはちょっと離れた位置にあって、用途も映画やアニメを鑑賞する為なので
クローンのままが良いんです。
でも、仕事や作業は2台の液晶モニターで拡張して広く使いたい
といった感じです。
D-sub端子のモニターが余っていたので
DP端子⇒D-sub端子変換アダプタを買ってきて接続し
いろいろと設定を弄ったのですが、3画面拡張かクローンにしか出来ませんでした。
やはり、2つのカードを挿すしかないのでしょうか。
電気も食いますし、どうせ新しいカードを買うなら
1枚で出来るカードが無いか探しています。
書込番号:13840691
0点
当方のグラボがこのグラボとは違うので、あまり参考にはならないかも知れませんが、当方のGF9800GTX+では希望通りの事が出来ましたよ。
ただ、解像度が違うと、クローンの方は少しぼやけた感じになってしまう場合があります。
このグラボが2出力だけなら、他の3出力可能なグラボを使えば十分可能だと思います。
書込番号:13848813
1点
コルパスさん
写真まで撮って頂いたのに、回答に気付くのがだいぶ遅れてしまいました。
回答ありがとうございます。
なるほど、できる製品もやはりあるんですね!
解像度の問題は大丈夫です。
クローンさせたいTVと液晶モニターは、画面サイズはまったく違うのですが解像度は一緒です。
拡張用の余った液晶モニターが解像度が違います。
こちらの製品ではそもそも2画面しか出力できないそうですので
他の最新カードで希望通りの3画面出力ができる製品をご存知の方がいましたら
情報をお寄せ頂けると幸いです。
或いは、スペックから可能である事を読み取るすべはありますでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:13887780
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/22 2:20:24 | |
| 7 | 2013/02/01 19:08:04 | |
| 11 | 2012/11/08 20:59:22 | |
| 2 | 2012/07/20 0:21:11 | |
| 11 | 2012/07/14 23:45:38 | |
| 1 | 2012/07/08 1:23:45 | |
| 12 | 2012/08/07 13:05:00 | |
| 5 | 2012/06/30 0:31:37 | |
| 9 | 2012/06/05 5:36:25 | |
| 30 | 2012/05/24 11:07:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










