『電源容量』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

OC仕様835MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のオークション

『電源容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源容量

2012/06/30 00:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

このグラボを使用するときには
どのぐらいの電源ユニットがよいでしょうか?
予算は1万以内でお願いします。

書込番号:14742136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/30 00:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000068116/

書込番号:14742155

ナイスクチコミ!1


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/30 00:20(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

ありがとうございます。
今持っているKRPW-SS600W/85+ではキツイでしょうか?
CPUはcorei5-2500kです。
OCはしていません。

書込番号:14742192

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/30 00:23(1年以上前)

僕はこれかな
http://kakaku.com/item/K0000111693/
ビデオカード等が50Aだそうです。しかも効率が良いです

書込番号:14742205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/30 00:30(1年以上前)

CPUとビデオカードだけなら問題ない。
その他何か電気食うようなものをつけてたら知らない。

その電源を使っていてHDD数台に光学ドライブ、とかそんな程度の構成なら多分大丈夫だと思う。
1万円で買うならシルバーストーンのが割と安価で容量もそこそこ大きく、評判も悪くないのでいいかな、という程度で80+銅で評判も悪くない電源を使用中なら買い換えるほどではないかな、と。
むしろ電源を買うお金までビデオカードにつぎ込めばHD7870くらい買えるんじゃないかと(ちょっと足らないかな?)。

書込番号:14742237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/06/30 00:31(1年以上前)

取りあえず↓で計算し、

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

↓で何が良さそうか自分で選び、自分で決める。

1万円以内の良質電源を探しまくる Part67
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1336387316/

書込番号:14742240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング