AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
価格コムの最安値メールが来て
表示確認したら13万6800円ってなってるので
店のサイトに飛んだら
16万3800円…
今見ても
まだカカクコムのサイトは13万6800円 …
どっちがただしいねん
書込番号:14212867
1点

3と6が入れ替わっているので、単純に打ち間違いでしょうねww
ショップでは163800円なので16万が正しいでしょう・・・。
13万なら即買いですね!!
書込番号:14212922
3点

やはりそうですかね(´・ω・`)
13だと買おうと思って
ショップサイトにとんだらあれ?ってなりました(・∀・)
とりあえずショップにメールで聞いてみました
どちらの価格でしょうか とw
13です
って返信きたら速攻で購入します(・∀・)
希望薄ですがw
書込番号:14213004
0点

13万でも16万でも
去年に比べたら
安くなりましたね
AQUOS LC-65GX5
あと三年は使います。・゚・(ノД`)・゚・。
書込番号:14213055
0点

65GX5って、相当、高かったですよね。
昔42GX5を20万円で買った記憶があるので、5,60万してたんじゃないのdreamlichisさんは、お金持ちですね。
あの当時のシャープのTVの後ろのフレームって、ネズミ色で、ものすごく分厚いプラでできてて、めっちゃ頑丈でしたよね、懐かしいな^^。
表示価格ミスというか、数台その値段で売ったのかもしれませんよ。たまに1台とかでるし。
価格コムのミスで、笑えたのは、約20万円のスピーカーが、980円で売られてて、そのショップにいくと、本をとめるゴムバンドってのもありましたね。
書込番号:14214949
0点


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/06/17 19:04:20 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/03 18:50:32 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/17 8:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/01 19:58:30 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/27 10:52:45 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/22 8:39:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/13 10:43:58 |
![]() ![]() |
10 | 2013/05/19 13:59:10 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/19 15:26:06 |
![]() ![]() |
9 | 2013/05/17 22:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





