『実店舗での最新価格!』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『実店舗での最新価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 実店舗での最新価格!

2012/04/25 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

スレ主 munmun777さん
クチコミ投稿数:1件

最新情報お願いします!

どーしても欲しいんですが…できるだけ安く買いたいんです(>_<)
近くのお店では安いとこないです&#8600;やっぱり地方はダメですね&#8600;&#8600;

なので、都心の方の知り合いに代理で購入してもらおうかとヒラメキました( ´ ▽ ` )ノ

ポイント還元を含めた、最新激安価格を是非お願いします!!m(_ _)m

書込番号:14483012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/04/25 11:11(1年以上前)

価格以前に在庫ありますか?

書込番号:14483041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/25 23:50(1年以上前)

激安価格とか、最安価格と言われる額って、運よく安くなる店員さん、店舗にあたったか、苦労して値引き交渉を重ねた額ですよね。
それを、知り合いにやってもらうんですか?
この60インチクラスのTVは、はっきり言ってあまりでないサイズなので、こういう書き込みがあったとか、何月何日のレシートの価格をコピーして、この額にしてと言っても、32〜42インチTVのように、同じにならないと思いますし、3月の決算セール後、書き込みが減ってるので、そのころの方が安かったんじゃないかと想像できます。
ここに書かれる書き込みの格安情報も、ガセ(願望価格)も、一部あると思います。
だから、いくらで買って来てと頼まれた知り合いの方は、かわいそうだなと思って書きました。

私も値引き交渉しますが、ものすごくくたびれますよ。
最近は、TVがうれないから、価格コムの最安店舗の価格をちょっと下回るか、トントンぐらいで、5年保証ありでポイントなしか、現金-ポイントで、価格コムの最安値より5000〜10000ポイント分ぐらい安い額になると思います。あくまで頑張りと、運がよければです。

それと、送料無料はあくまで、東京近辺だけで、地域が書かれてませんが、別途送料をとられる可能性が高いです。池袋のヤマダで、親戚の代理買いして、九州に送ったんですけど、送料4200円とられました。

書込番号:14485734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/04/28 01:26(1年以上前)

先週末、近所の静岡県ケーズデンキで180000円で購入しました。
本体に3D眼鏡、1テラのHDD、5年保障です。かなり粘っての価格です。
都会みたいに安くはなりませんが、都会まで買いに行く費用や送料など
を考えたら・・・・

書込番号:14493181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング