『価格とサイズ』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『価格とサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

価格とサイズ

2011/10/22 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

新座のヤマダ電機で200,000円のポイント20%(40,000円)で、実質160,000円でした。

その40,000円で娘の部屋のパナソニックのエアコンを購入しました。

そもそもの買い替えの原因は32インチが不満になったからです。

この32インチも娘の部屋に移動。

46インチで無く52インチを選んだ理由はは視点から距離が丁度1,9bあったので52インチにしました。

映画のアバターを観たのですが、超満足です。

書込番号:13663374

ナイスクチコミ!1


返信する
ta432037さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 20:51(1年以上前)

私もヤマダ電機で購入しました。
52インチ程度で探して、大きく液晶かプラズマか迷いましたが、
結果的に割引のお得感のあった、この機種にしました。

163,000円のポイント20%(32,600円) 実質 130,400円 でした。
5年保障つきで、古いテレビ(36インチ)のリサクル料込みです。

私は、ポイントで洗濯機を購入しました。

書込番号:13668976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/25 22:07(1年以上前)

あれっ?何か自分の高いなと思いレシートを見たら、ビクターのホームシアターTH B2が込みでした。
(20,000円弱)

書込番号:13678418

ナイスクチコミ!0


hato530さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/26 13:20(1年以上前)

7年前のプラズマテレビが壊れたので(泣)、
LC52Z5の購入を検討しています。
で、教えていただきたいのですが、
購入価格20万円(18万円?)というのは、現金価格ででしょうか?

近所のヤマダ電機の今週のチラシを見たら、
248,000円(ポイント15%)となっていたので、
全然値段が違うんだなぁ、とちょっとショックです。
ポイント20%というのもうらやましい。。

書込番号:13680889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/27 01:15(1年以上前)

最初は確か230,000円の15%でした。
新座はヤマダ電機の300m先がK's電機で両方に名刺をもらい、見せながら堂々と何往復もしました。たまたまヤマダの対応の人が係長で、15→18→20%とポイントが上がって行きました。(ポイントって結構いい加減と思いました)

現金だよとか、エアコンも買うからとか色々交渉しました。

K'sは他部署との関連性が無く、独立採算みたいです。エアコン買うからの話は全く効果ありませんでした。

書込番号:13683663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/27 09:08(1年以上前)

二週間前ヤマダ電機樽町店で購入しました。
港北店で168000円ポイント20%と伝えると、167000円ポイント21%になりました。
他社クレジット払いと外付け500GBもサービスしてもらいました。

以前、実家用に購入した際も地方配達無料だったので、都内の激戦区で購入する方法も良いかと思います。

書込番号:13684280

ナイスクチコミ!1


hato530さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 14:46(1年以上前)

キン肉マンタトゥーさん、つのしまんさん
返信ありがとうございます。

今日 早速 ヤマダ電機 磯子店で購入してきました。
〇○店ではいくら云々と、ここで頂いた情報を伝えると、
カード払いで168,000円(ポイント21%)にしてくれました。

リサイクル料は別途ですが、ポイントで外付けHD(1TB)も
買えたし、大満足です♪

価格.comの最安値よりも、店頭で価格交渉した方が
お得になるものですね。。
本当に有用な情報ありがとうございました!

書込番号:13685196

ナイスクチコミ!0


record777さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/30 00:55(1年以上前)

現在こちらの機種の購入を検討中です。
何店舗か交渉してきて、
Y店で \160,000 P20%+500GのHDD
K店で \135,000
の価格が出ています。
明日最終交渉をしてもうちょっと値引きできたら決定してこようと思います。

書込番号:13696536

ナイスクチコミ!0


record777さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/30 17:18(1年以上前)

今日、購入してきました。
最終的に
・ヤマダ \160,000 P21%+500GのHDD
・ケーズ \128,000 1TのHDD
の条件が出ましたのでケーズデンキにて購入しました。
取り付けは今度の土曜日となります。

設置日が待ち遠しいです。

書込番号:13699267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/30 21:12(1年以上前)

ケーズの128,000円は激激安ですね!

偵察したいのですが、どこの何店でしょうか?

書込番号:13700258

ナイスクチコミ!0


record777さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/31 12:10(1年以上前)

私が購入したのは千葉NT店です。
お店の人もこんなに安くしたのは初めてと言ってました。
3Dメガネも7,000円にしてくれました。

本体+3Dメガネ+1TのHDD で\135,000です。

書込番号:13702659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/01 15:09(1年以上前)

あまりにもかけ離れた値段だったので、たった今NTと言う事でニュータウン店と一応、成田店にも電話してみました。
両店テレビ担当によるとLC-52Z5であれば100%間違いと言う事でした。

本体はどうやっても178,000円で8,000円切るのを最後に手を引きますと。
3Dメガネは私はまだ買いませんでしたが、利益無しで7,900円、1TのHDDが7,000円で合計192,900になりますとの事でした。
機種?サイズ?をお間違えでは無いのでしょうか?

書込番号:13707520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 18:35(1年以上前)

電話して聞いたってホントのことは言わないでしょ
せっかくの特価情報を間違いじゃないのかっていうのは
失礼だと思いますよ。

書込番号:13708161

ナイスクチコミ!2


record777さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/01 20:05(1年以上前)

品番については間違いありません。
おそらく電話では販売金額はいわないと思います。

また、実際にお店に行っても今回の金額が出るかはわかりませんよ。
私の場合はヤマダと競合させてこの金額で買えましたが、ほかの方でも同じ金額が出るか保証はできませんので・・・
もしかしたら月末でノルマがあったのかもしれませんし

書込番号:13708516

ナイスクチコミ!0


record777さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 13:34(1年以上前)

今日無事に設置されました。やっぱり大きな画面は良いですね。
WOWOWで今「アバター」見ていますが、迫力が今までのTVと段違いです。
価格も性能も大満足でした。

納品されたものは間違いなく「LC-52Z5」ですよ。>スレ主さん

書込番号:13724688

ナイスクチコミ!0


LW3Wさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/05 21:28(1年以上前)

record777さんの情報を元に千葉のヤマダで購入を決めました。
ケーズとヤマダが隣接している場所なので交渉するつもりで行ったのですが、
ヤマダであっさりカード払い160,000円P20%+500GBHDDが出て、面倒なので
即決してしまいましたw

3Dメガネは1個6,000円にしてくれポイントで2個購入。

あっさりすぎたのでケーズにも足を運べば良かったかなと少し後悔していますが
全般良い買い物ができたかなと思います。

到着が楽しみですw

書込番号:13726458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング