『液晶パネル交換方法』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

Let's note S10 CF-S10AYADR

Core i5 2520M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.33kg Let's note S10 CF-S10AYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10AYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10AYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note S10 CF-S10AYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのオークション


「Let's note S10 CF-S10AYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10AYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10AYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶パネル交換方法

2013/04/02 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYADR

クチコミ投稿数:84件

先日液晶パネルにペンを挟んだままにして閉じたところ割れてしまいました。
なるべく安く仕上げたいので、自分で交換したいのですが、ネジが硬くて舐めてしまいそうで・・・
部品だけなら35000円らしいので、どなたか、取り外し方法をご存じの方居ましたら教えてください。

書込番号:15968960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/04/02 17:59(1年以上前)

ここの業者なら、修理費41,500円で液晶交換が可能だそうです。
http://pc8888.cart.fc2.com/ca44/93/?back=0

書込番号:15969176

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/02 18:03(1年以上前)

http://dynabookz.exblog.jp/16565167/
ディスプレイがS8と互換あるようなので、同じでは?
ネジが舐めたらドリルやニッパーを駆使して取るしかないですね。

書込番号:15969183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/02 18:44(1年以上前)

安物のドライバだと回るはずのものでもなめてしまう。
磁力がなくてもネジをぶら下げられるぐらいピタッと合うドライバを使った方がいい。あとはクレ556も。

書込番号:15969331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYADR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10AYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10AYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note S10 CF-S10AYADRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング