『SDカードの音楽をSDカードに』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:21時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]の価格比較
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のスペック・仕様
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のレビュー
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のクチコミ
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]の画像・動画
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のピックアップリスト
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のオークション

COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]の価格比較
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のスペック・仕様
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のレビュー
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のクチコミ
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]の画像・動画
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のピックアップリスト
  • COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]

『SDカードの音楽をSDカードに』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]」のクチコミ掲示板に
COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]を新規書き込みCOWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの音楽をSDカードに

2015/01/13 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]

今まで、CD等をステレオを経由して通常のSDカードに録音していました
本製品を買ったことを気にそのデータをMicroSDに移そうとしたのですが上手くいきません
どのようにすれば移すことができますか?
(説明ベタですいません)

書込番号:18366482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/13 22:45(1年以上前)

こんばんは

こちらの製品は、マイクロSDカードスロットだけなので、通常のSDカードは入らないですね。

PCにいったんSDカードのデータをコピーして、付属のUSBケーブルを使って直接本機に転送するのはどうでしょう。

http://www.cowonjapan.com/product_wide/COWOND3/product_D3_spec.php

書込番号:18367687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 17:03(1年以上前)

ありがとうございます
SDカードをパソコンにセットするんですが、フォルダがいくつか表示されるだけで音楽をどうやって移せばいいのかわかりません😿
カードの音楽をパソコンに読み取らせるために、何か必要な事があるんですか?

書込番号:18369847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/14 19:23(1年以上前)

>SDカードをパソコンにセットするんですが、フォルダがいくつか表示されるだけで音楽をどうやって移せばいいのかわかりません😿
カードの音楽をパソコンに読み取らせるために、何か必要な事があるんですか?

フォルダが表示されているなら、ちゃんとPCに読み込まれているのではないでしょうか。
ノートPC付属ののSDカードリーダでしょうか。

そのフォルダのどれかに音楽ファイルが入っているとおもうので、探してみる。

>今まで、CD等をステレオを経由して通常のSDカードに録音していました

録音とは、どんな方法なのかわかりませんが、他の機器でも再生できる音楽の拡張子は、 .mp3 や.wmaとか .wavなどです。

書込番号:18370216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 01:19(1年以上前)

ありがとうございます
> ノートPC付属ののSDカードリーダでしょうか。

そうです、ノートパソコンのやつです

> そのフォルダのどれかに音楽ファイルが入っているとおもうので、探してみる。

全てのフォルダは調べてみたのですがみあたりません
古い方のSDカードで音楽の再生ができるので間違えなくデータはあるとおもうのですがパソコンだと表示されないんですよね…

因みに今までCDをSDに録音するのに使っていたのはパナソニックのSC-PM910DVDってやつです

書込番号:18371473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/15 12:16(1年以上前)

>因みに今までCDをSDに録音するのに使っていたのはパナソニックのSC-PM910DVDってやつです

SC-PM910DVDの取説をみました。
・ディスク(CD/DVD)をSDに録音 44〜45ページ
その中で、45ページ お知らせ「本機でSDに録音した場合、AACで記録されます」とあります。
なので、SDカードに記録されている録音フォーマットは、***.AAC だとおもいます。

だた .AACは、こちらのプレーヤの再生対応フォーマットには記載されていないので、コピーできたとしても再生できない気がします。
http://www.cowonjapan.com/product_wide/COWOND3/product_D3_spec.php

新たにパソコンで、CDから(iTuneやmedia goなどから)取り入れたほうが早いとおもいます。

書込番号:18372280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]
COWON

COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

COWON D3 plenue D3-16G-PP [パープル]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング