『このビデオカードでSkyrim ultra設定は楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『このビデオカードでSkyrim ultra設定は楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:8件

下記システム構成のパソコンにこのグラボを積んでみようと思います。
恐らく電源が足りなくなると思うので電源も新調する必要はあるかと思います。
この構成でゲーム「Skyrim」をUltraの設定でどの程度いけるのか調べています。
ある程度は楽しめそうな気もするのですが、どなたか近い構成をお持ちの方でプレーされた方がいればご意見などいただきご参考にさせていただきたいと考えております。

【システム構成】
OS:Windows7 Ultimate 64bit
マザーボード:MSI P45 Platinum (MS-7512)
CPU:Intel Core 2 Quad Q9550 2833.3 MHz
メモリ:8GB(2048 MB PC2-6400 DDR2-SDRAM × 4枚)
グラフィックボード:nVidia GeForce 9800 GT(現在)→N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB](予定)
電源:RS-450-ACLY(現在)→GOURIKI3-P-600A(予定)

書込番号:13982366

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/05 14:26(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=OhwILsTPVJY

他のパーツとの兼ね合いもありますが、このくらいにはなるでしょう。

書込番号:13982431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/05 16:06(1年以上前)

こういう質問をする場合
(HD画質なサイズだとは思いますけどね)
解像度の表記って大事だと思いますよ。

いぁ責めてる訳では決して無いんですが
解像度で快適度合いがかなり変わりますのとこの手の質問をされる方で
使用予定の解像度まで明記されて質問する方が殆ど居ないのが実状
ではあるんですが…。

書込番号:13982709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/05 16:41(1年以上前)

Yone−g@♪さん、失礼いたしました。
解像度は1680×1050になります。

書込番号:13982809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/06 11:55(1年以上前)

こんにちは、久々のPCからのレスになります。
1680×・・・ですとかなり負荷が減りますのでウルトラ設定で結構快適に出来るカモですね。
最新作の割に恐れていたほど重くなかったです。
逆にこれだけの軽さでよくここまで美しい表現が出来る物だと驚いてる次第。
更に画質をあげる高画質テクスチャMODなぞ入れたらどうなるかと思ってますね。
(まだ1周目未クリアでしてMODはいれておりません)
64bitOSでしたら4GBパッチなるツールが非公式ではありますがネクサスかどこか
でありますので導入を是非オススメします。

書込番号:13986284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/11 13:22(1年以上前)

Yone−g@♪さん、情報のご提供ありがとうございます。
実は現状の環境でも、そこそこ遊ぶことができてるんですが、出来れば余すことなくskyrimの美しい世界を堪能できたらなあ、と思っておりました。
本ビデオカードの購入を検討したいと思います。
皆様有り難うございました。

書込番号:14009262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング