EVERLEDS HH-LC600A

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A
17年使ってた、リビングの照明も、目立つくらい暗くなってきたので、買い替えを検討したところ、パナのLEDに行きつきました。初めは700Aと思ってたのですが、書き込みを見てるとほとんど100%で使用しないほど明るいとのことなので、600Aに決めました!なんとジョウシン電機で39000円でありました!設置も簡単で、点けた途端、眩しすぎる明るさに夫婦でびっくり!くつろぎやシアターは、大変落ち着いて、今までにない空間を演出してくれ、大大大満足です!うれしすぎたので、思わず書き込みしてしまいました!
書込番号:13490291
3点
僕も「くつろぎやシアター」の空間演出は大変満足しています。13年ぶりに買い換えてよかったです。部屋の明るさ違いますよね!3万9千円とは恐れ入りました!よい買い物をしましたね。ところで何畳のお部屋に使用されていますか?
書込番号:13491583
1点
こんばんは!
返信いただいて、ありがとうございます!取り付け場所は、細長14畳のダイニングキッチンのリビング側です。細長なので、LEDだけではちょっと暗いですね。ところで、600Aと700Aで迷いませんでしたか?僕は、迷いぬいた結果、600Aにして良かったと大満足してます!十分明るいですよね!
書込番号:13493149
1点
こんばんは。
長細い14畳ですか。そのお部屋でしたら700Aと悩みますね!
価格がもし2万円代になったら、もう一台購入したらどうですか!
panaから住宅用照明カタログ取り寄せたら、素敵な間接照明たくさん載ってました。
自分の部屋は6.5畳なのでめちゃくちゃ明るいです!
どうしても朝、起きられなくてタイマー付のLEDが欲しくなったのが本音です。
700Aでしたら、もっと強烈なので、朝、目覚めがよかったでしょう。
普段はエコナビを使用し、光源を抑えることもできますし・・・
でも、1万円の差は大きく手が出ませんでした。
当初、調光使用するのかな」と思い600Nを購入予定でした。
でも、思い切って600Aを購入しとても満足です。
書込番号:13495617
2点
こんにちは。
僕は、夕食後のひと時をシアターにしてTVを楽しむのが日課になりました!
実は、600Aの購入を決断させてくれたのは、レっ君の書き込みでした!
レっ君の書き込みを見てなかったら、約6000円ほど高かった700Aを購入していたと思います。
感謝感謝です!
書込番号:13502479
1点
さっぱり八兵衛様。こんにちは。
僕も夜はテレビを見ながら、「シアター」にしています。
築18年の家なので、600Aにしてから壁の汚れや、天井壁シートの継ぎ目がすごく気になります。
張り替えようかな」と思いきや軍資金がありません!
さっぱり八兵衛様が僕のスレみて買っていだいて嬉しいです。
書込番号:13502605
1点
レっ君、こんにちは
レっ君のおっしゃる通り、天井壁シートの継ぎ目がすごく気になりますね。
僕の家は、2年前に天井張り替えたんですが、継ぎ目がすごく目立ちますよ(涙)
これはしかたないとあきらめた方がいいかもですね。
書込番号:13506306
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/01/22 21:15:54 | |
| 4 | 2012/03/27 23:51:51 | |
| 5 | 2013/03/16 22:49:59 | |
| 3 | 2011/12/23 20:05:22 | |
| 7 | 2011/10/30 16:31:44 | |
| 0 | 2011/10/16 10:25:26 | |
| 1 | 2011/09/25 0:21:43 | |
| 7 | 2011/09/17 15:54:44 | |
| 0 | 2011/08/30 22:39:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




