2011年 5月25日 発売
EVERLEDS HH-LC600A

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A
普通に考えれば10畳には600Aですが、700Aにした場合のメリット・デメリットはどんな点でしょうか?
まったくの素人です。突拍子もない質問をしてすみません。
ご意見宜しくお願いします。
書込番号:14346265
0点
悩んだ場合は上位機種をお薦めします。
もし700Aで明るすぎると感じた場合は好みの明るさに調整出来ますが、600Aで明るさが不足だと感じても、それ以上は明るく出来ません。
また、販売店によっては高齢者のいる家庭には一回り明るいものを勧めています。
デメリットは価格差くらいでしょうか。
書込番号:14346815
![]()
1点
チロルさん、こんにちは。
私は6.5畳の部屋に600Aを使用しています。
エコナビが付いているので、自動的に暗くなります。
(勿論、ご自分でも暗くできます)
ですので700Aを推奨いたします。
書込番号:14349039
1点
柊の森さん
はじめまして、こんばんは。
今なら決算時期で600Aも700Aも大差ないので金額の差の悩みは無くラッキーです。
年寄りも居ますし、
暗くすることはできても、能力以上に明るくすることはおっしゃる通りたしかに出来ないですものね。
700Aにします。
貴重なアドバイスありがとうございました!
書込番号:14356782
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/01/22 21:15:54 | |
| 4 | 2012/03/27 23:51:51 | |
| 5 | 2013/03/16 22:49:59 | |
| 3 | 2011/12/23 20:05:22 | |
| 7 | 2011/10/30 16:31:44 | |
| 0 | 2011/10/16 10:25:26 | |
| 1 | 2011/09/25 0:21:43 | |
| 7 | 2011/09/17 15:54:44 | |
| 0 | 2011/08/30 22:39:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





