アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 1日
浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]
現在、かつてのサンウエスト(現在は、日本トリムだと思います)のアルカリイオン整水器が付いています。
毎年、カートリッジ交換をしていましたが、本体自体調子が悪い様子で、買い替えを考えていて、
この製品が候補になりました。
そこで、質問します。
1)取り付け方は、同じようなので、蛇口のところにある装置を付け替えるようにすれば、
使えるようになると考えています。
この作業は、素人でも出来るのでしょうか。
2)買い替え対象の製品として、TK8051Pも候補になりました。
若干、製品仕様が異なりますが、こちらも素人が取り付け可能でしょうか?
現在、蛇口周りの環境は、
食洗器用に分水栓。
蛇口に整水器が付いていて、蛇口の口径がわかりません。
情報不足かも知れませんが、詳しい方、よろしくお願いします。
書込番号:17668285
2点
少なくとも節水コマの交換の経験の無い人には設備屋さんへの依頼をおすすめします。
書込番号:17668430
0点
早速のご回答、ありがとうございます。
取扱説明書には、取り付け時に、水栓部分の分解は必要ないと思いましたが、
節水コマの交換経験は必要なんでしょうか?
注意点があるのであれば、もう少し詳しく教えていただけませんか?
書込番号:17668468
1点
メーカーホームページを見ました。蛇口にクリンスイやトレビーノを付けられる
レベルの人なら大丈夫です。
書込番号:17668545
1点
こういう安いのって長持ちしないですぐ壊れるんだよな…。
こういう物はそれなりにお金を出した方が良いですよ。
昔パナの使ってて、今は日本トリムの使ってます。
書込番号:17668666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答いただいた皆様ありがとうございました。
実際に、この商品または、類似製品の付け替えをした方の声をいただきたかったのですが、
質問の仕方が悪かったでしょうか?
エリズム^^さんのご意見が近かったのですが、付け替えを個人の方が行ったのか不明でした。
日本トリムの商品に乗り換えたようですが、結果、私のは壊れました。
書込番号:17677118
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/02 23:30:43 | |
| 1 | 2015/03/01 19:13:36 | |
| 0 | 2015/02/07 13:32:54 | |
| 6 | 2015/01/25 21:43:11 | |
| 6 | 2014/11/27 14:34:19 | |
| 1 | 2014/09/30 19:24:35 | |
| 0 | 2014/09/08 23:14:43 | |
| 0 | 2014/09/04 10:10:19 | |
| 8 | 2014/08/30 11:03:33 | |
| 7 | 2014/06/29 6:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)








