『給水ホースの交換』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 発売

アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ カートリッジ寿命:24ヶ月 アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のオークション

アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 1日

  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]

『給水ホースの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]」のクチコミ掲示板に
アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]を新規書き込みアルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給水ホースの交換

2014/11/25 17:56(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS43-P [ライトピンク]

クチコミ投稿数:31件

給水ホースを当初短くしてしまい、場所を移動するのに足らなくなりました。給水ホースを新しいのに交換したいのですが、窓口に問い合わせたところ、修理対応になるとのことでした。
交換されたかたいらっしゃいませんか?
いくらくらい費用かかるのでしょうか。
また自分で市販の部品等使って交換することは可能でしょうか。。。

書込番号:18205786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2014/11/25 18:14(1年以上前)

取説19ページを見ると、部品が手に入れば、交換出来ると思いますが、Panasonicがこれを売ってくれるかは、わかりません。
近くのSSに、聞いてみたらどうですか。

書込番号:18205837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/11/25 20:44(1年以上前)

みわころんさん
給水ホースについてですが、
部品番号「TK7507H0687」税別標準価格 500円
となっています。
交換は比較的簡単ですが、電気店等に交換を依頼する場合お店ごとに金額が違いますので、電話等で確認してか交換依頼してみて下さい。

書込番号:18206362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/11/26 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。
近くのサービスショップに聞いてみたいと思います。

書込番号:18208002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/11/26 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり修理依頼しないといけないでしょうか。。。

書込番号:18208005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/11/26 11:11(1年以上前)

みわころんさん
給水ホース(組立)の取り寄せについては、パナソニックと契約のあるお店でしたら取り寄せ可能です。(近所のパナショップや東芝ストアーなどの街の電器屋さん、家電量販店などで注文可能です。)
交換についてはドライバーなどの工具が必要ですが、浄水器本体から給水ホースを外す事ができるなら、取り付け(交換)もできると思います。
本体から給水ホース(組立)を外す場合、「給水ホース押さえ」を外す必要があります。
もしも交換に自信が無い場合、本体ごと電器屋さんの店頭に持ち込めば、その場で簡単に交換してくれると思います。

書込番号:18208374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/11/27 14:34(1年以上前)

今日大型量販店に問い合わせしたところ、取り寄せしてくれるとのことでした。
ありがとうございました。

書込番号:18212616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]
パナソニック

アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 1日

アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング