『安さの理由は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF

『安さの理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000B-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 安さの理由は?

2012/01/03 20:36(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF

クチコミ投稿数:4件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度4

初めまして。

この時計に一目惚れして購入を検討してるのですが
価格コムでは最安7万円強と量販店と比べて激安ですね…

価格コムからは家電以外買ったことがなく、何となく不安です。
コピー品とか傷物とかの心配がないのであれば購入したいのですが…

最安辺りの店から買っても問題ないのでしょうか?
漠然とした質問ですみません(-_-;)

書込番号:13975162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/03 22:05(1年以上前)

価格だけで言えば、量販店はだいたい値引き30%+ポイント10〜13%程度ついてますので、ポイント分を現金値引きしたと考えればいいのではないでしょうか?
コピー品とか傷物ではないと思いますが、お店については「ショップ評価」などを参考にされたらいいと思います。
あと、店舗によっては(有料で)延長保障サービスなどをしている店もあるようなので、それをどう考えるかによります。(メーカーの3年保障がありますので、問題ないと思いますが)

また、ネットで購入する場合には、事前に実店舗で実物を確認されてから購入することをお勧めします。(特にメーカーの写真と実物では印象が違って見える場合があることと付け心地は分かりませんので)

尚、T1000Bもいいですが、T1010も同じ値段になっていますね。
好みの問題ですが、バンドはT1010の方が高級感があります。

書込番号:13975584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度4

2012/01/03 22:35(1年以上前)

>>ab3さん
早速のアドバイスありがとうございます。

とくに不思議でもないくらいの値段なんですね。安心しました。

地方在住で量販店は超遠隔地なので、近くの時計屋で実物確かめてから購入を検討するようにします(^-^)

書込番号:13975729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度4

2012/01/03 22:39(1年以上前)

あぁ…ひとつ忘れてました。

調べてみると、確かにベルトはT1010の方が良さげですが
オールブラックが欲しいので…悩むとこですがT1000Bで考えてます。
ベルトだけ変えられれば良いんですけどねぇ

書込番号:13975746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/18 21:06(1年以上前)

レビュー拝見しました。
ご購入おめでとうございます。
機能と価格でみると最高の実用時計の一つだと思います。
末永く大切にお使いください。

書込番号:14038375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度4

2012/01/19 12:31(1年以上前)

その節はお世話になりました(^-^)

なんだかんだ言ってもかなり気に入ってます。
ありがとうございました!

書込番号:14040771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機津田沼店69800円 0 2013/09/01 21:05:03
秋葉原ヨドバシにて6万9800円でした 1 2013/05/05 9:30:19
細かなキズの付き方 4 2012/04/03 6:08:18
\59,800 1 2012/03/23 19:20:09
安さの理由は? 5 2012/01/19 12:31:31
迷った挙句T1000Bを買いました! 6 2011/10/02 23:52:43
買ってしまった 0 2011/10/01 19:47:30
購入考え中。 10 2011/09/26 21:06:03
オススメな手入れ方法 9 2011/07/22 9:11:21
買いました!! 0 2011/07/01 16:42:35

「カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000B-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000B-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

オシアナス OCW-T1000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング