『EOS60Dでは?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

SDSDXP1-016G-J95 [16GB]

UHS-Iテクノロジーに対応したSDHCメモリーカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のオークション

SDSDXP1-016G-J95 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXP1-016G-J95 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXP1-016G-J95 [16GB]

『EOS60Dでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXP1-016G-J95 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXP1-016G-J95 [16GB]を新規書き込みSDSDXP1-016G-J95 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EOS60Dでは?

2011/03/28 22:46(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXP1-008G-J95 [8GB]

スレ主 sunwolfさん
クチコミ投稿数:19件

デジイチ、キャノンEOS60DはUHS対応スピードなのでしょうか?それとも通常のクラス10にとどまってしまうのでしょうか?わかる方いたら教えてください。

書込番号:12833699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/28 23:09(1年以上前)

60Dのマニュアルには下記のように書かれていますので、クラス10にとどまってしまうというのが答えかも

>UHS対応のSDHCカード、SDXCカード使用時は最高でSDスピードクラス10相当の書き込み速度になります。

書込番号:12833815

ナイスクチコミ!3


スレ主 sunwolfさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/29 05:31(1年以上前)

Frank.Flanker さんありがとうございます。
クラス10ですね。やっぱりそうですか。

書込番号:12834639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/29 10:30(1年以上前)

ニコンD7000ならばUHS-1に対応しています。
(推奨SDカードの*2)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7000/spec.htm

書込番号:12835116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXP1-008G-J95 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXP1-016G-J95 [16GB]
Sandisk

SDSDXP1-016G-J95 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

SDSDXP1-016G-J95 [16GB]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング