『高くないですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:560mm 総幅:161mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

『高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

高くないですか?

2017/03/24 09:11(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 265/35R18 97W XL

スレ主 lark4444さん
クチコミ投稿数:2件

深谷市の黄色帽でパンクの為急遽1本
LE MANS4 LM704 265/35R18に入替ました。
工賃込みで49.000位でした。
適正な価格ですか?

書込番号:20762754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/03/24 09:37(1年以上前)

高いと思います

急遽1本だと足元見られたかも

書込番号:20762811

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/24 09:40(1年以上前)

>lark4444さん

ネット通販で1本2万円ちょいで買えるタイヤですので、相当に割高です。

工賃込で49000円は、2本分の価格に相当します・・・。

書込番号:20762818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/24 11:06(1年以上前)

その状況では、圧倒的な売り手市場。
言いなりになるしかなかったようですから致し方ないかもしれませんが、それにしても足元見過ぎだろうに、YH。

書込番号:20762958

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 LE MANS4 LM704 265/35R18 97W XLのオーナーLE MANS4 LM704 265/35R18 97W XLの満足度5 鳥撮 

2017/03/24 12:28(1年以上前)

lark4444さん

例えば↓のADVAN Sport V105S 265/35ZR18 97Y XLのメーカー希望小売価格は63,828円(税込)です。

http://kakaku.com/item/K0000442840/

これがネット通販なら半値以下で入手出来るのです。

今回のLE MANS4 LM704 265/35R18 97W XLはオープン価格であり、メーカー希望小売価格はありません。

しかし、もし、LE MANS4 LM704 265/35R18 97W XLにメーカー希望小売価格があれば4万円を超える販売価格になるのでしょうね。

つまり、今回のLE MANS4 LM704 265/35R18 97W XLが工賃込みで4.9万円という価格は、lark4444さんの足元を見て値引きを一切行わないで定価販売を行ったような価格だと思います。

書込番号:20763080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/24 13:54(1年以上前)

だいたいそういう所って4本で買うことのほうが多いからなぁ。
1本だと割高なのかもしれないですね。
1本だけなら安い銘柄で十分だったかもしれませんね。

書込番号:20763270

ナイスクチコミ!4


スレ主 lark4444さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/24 16:54(1年以上前)

やはりそうでしたか。
妻が乗ってた時なので足元見られましたね。
ちなみに今までのはいてたのはレグノで後1万高いそうです。
YHダメですね

書込番号:20763557

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/24 19:12(1年以上前)

ネット通販の価格と実店舗の価格には結構な開きはあります

しかも量販店なので、足元見られて値引きしなかったって言うより元々そのYHではそんな価格なんじゃないのって気がします

それより、1本だけ銘柄違うは減りも違うはの方が気になります、大丈夫ですか?

書込番号:20763817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/03/24 19:50(1年以上前)

その心境になるのが遅すぎました。

フラッグシップタイヤなら実勢価格だと言えなくもないですが、新製品とは言えスタンダードタイヤ。
GTRサイズだったにせよ、やはりお高いように感じます。

クルマと他三輪のタイヤ銘柄が気になります。

書込番号:20763882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/24 21:02(1年以上前)

>マイペェジさん
>、新製品とは言えスタンダードタイヤ。

新製品の5が出たので、4は在庫限りの旧製品です(ネットショップでも在庫切れの店ばかりです)。

書込番号:20764051

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 265/35R18 97W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング