『lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MN2TU3

USB3.0に対応した3.5インチの据置型外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

LaCie minimus LCH-MN2TU3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

『lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN2TU3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MN2TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3

スレ主 net225さん
クチコミ投稿数:3件

2年前lacieの外付けハードディスクを購入しましたが、ACアダプタを紛失し、ACアダプタのみ購入しようと思います。
本店に連絡したところ6000円ぐらいかかりそうでした。
ネットで購入しようと思いますが、電圧の出力など忘れたのでご存じのかたいらっしゃたらぜひ教えて頂きたいです。

LACIE 外付けHDD
LCH-MND020U3
です。

出力電圧 ○○A ○○Aです。

尚、購入できるネットサイトをご存じの方URLまで教えて頂けますと大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19380409

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/06 11:24(1年以上前)

殻を割って
HDD取り出して
新しいケース着せた方が
早くね?

書込番号:19380437

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/12/06 11:38(1年以上前)

>>出力電圧 ○○A ○○Aです。

下記サイトの拡大写真を見ると、19V、1.5Aみたいです。
http://extravagance.blog.jp/archives/1277837.html
http://livedoor.blogimg.jp/geezdrty-extravagance/imgs/3/4/344bdefb.jpg

LogitecのACアダプターを見ると12V、2Aなので、2A程度の規格も使えるかと思います。

書込番号:19380466

ナイスクチコミ!2


スレ主 net225さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/06 11:46(1年以上前)

本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19380480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて 3 2015/12/06 11:46:56
中身のHDDは? 5 2012/06/27 21:55:59
ベンチマークwriteの速度がでない 4 2012/01/23 12:32:32
アマゾンで 11,445円 1 2012/02/11 16:47:26
ご臨終です 8 2012/01/11 17:54:11
おかしい!!! 15 2012/01/12 13:17:49
ヤマダ電機で 6 2011/11/14 20:18:23
置き方 3 2012/01/16 12:33:45
LaCie Setup Assistant - Windowsを削除してしまいました! 3 2011/08/12 21:49:23
大須のグッドウィル本店で5980円!! 4 2012/01/19 23:05:48

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN2TU3
LaCie

LaCie minimus LCH-MN2TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

LaCie minimus LCH-MN2TU3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング