『これいいな(´Д`)』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]

USB3.0に対応する2.5インチのポータブルHDD(1TB/クリスタルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]の価格比較
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のレビュー
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のクチコミ
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]の画像・動画
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のオークション

HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]の価格比較
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のレビュー
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のクチコミ
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]の画像・動画
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]

『これいいな(´Д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]を新規書き込みHD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これいいな(´Д`)

2011/08/26 07:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]

これテレビの録画用に
すごくいいと思うんだけど

テレビに対応と一言もないけど

使えるんですかね?

コード1つでいけるし

@テラあれば自分は満足だし
しかもこのねだんで
@テラ

コンパクトで

外観も嫌いじゃないし

テレビ録画で使えるならみなさんの買いたくない理由もよければ
おしえてください

書込番号:13419511

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/26 08:58(1年以上前)

バスパワーのHDDは録画用には使用できません。

書込番号:13419732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/26 17:36(1年以上前)

回答ありがとうございます

たしかパナソニックから
動作確認済の
500ギガでやたら値段の高いやつなら
たしかバスパワー
だったような?

ちがってたら
すみません

書込番号:13421216

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/26 18:08(1年以上前)

>たしかパナソニックから
>動作確認済の
>500ギガでやたら値段の高いやつなら
>たしかバスパワー
>だったような?

↓これですか?
http://kakaku.com/item/K0000227156/
http://panasonic.jp/support/bd/product/dy_hd500.html

確かバスパワーですが付属の専用ケーブルが必須なので別途給電していると思われます。

書込番号:13421308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/26 19:21(1年以上前)

なるほど

なんかわざわざ
専用って書いてありますね

ありがとうございました。

書込番号:13421537

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/27 01:47(1年以上前)

バスパワーで電源供給不足になって録画失敗というケースをおそれてメーカがバスパワーでは使用できないと表記しているだけで
例えばREGZAなんかでは実際にバスパワーで録画している人もいます。
家電で使えるかどうかは、2TB以下の付属ソフトを除いて特殊機能が無いHDDであるかどうかで大体は判断できます。
このHDDは家電でも使えるでしょう。

書込番号:13423194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/27 02:29(1年以上前)

なるほど

ありがとうございました。

書込番号:13423283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]
バッファロー

HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

HD-PCT1TU3-BB [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング