『期待しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月下旬 発売

GC-PX1

60コマ/秒・最大144枚の高速連写や300コマ/秒のハイスピード撮影が可能なビデオカメラ(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:430g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:576万画素 GC-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GC-PX1の価格比較
  • GC-PX1のスペック・仕様
  • GC-PX1の純正オプション
  • GC-PX1のレビュー
  • GC-PX1のクチコミ
  • GC-PX1の画像・動画
  • GC-PX1のピックアップリスト
  • GC-PX1のオークション

GC-PX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • GC-PX1の価格比較
  • GC-PX1のスペック・仕様
  • GC-PX1の純正オプション
  • GC-PX1のレビュー
  • GC-PX1のクチコミ
  • GC-PX1の画像・動画
  • GC-PX1のピックアップリスト
  • GC-PX1のオークション

『期待しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GC-PX1」のクチコミ掲示板に
GC-PX1を新規書き込みGC-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 期待しています

2011/02/03 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GC-PX1

写真メインで動画をちょこちょこ撮るといった感じで、主に息子のリトルリーグでの活動を記録しています。

現在使用中のLumix TZ7は静止画の画質が今一つで、動画を多く撮るにはバッテリーに不安を感じています。おまけにレンズ内にチリが入ってしまい(2度目)、修理に出そうか、久々にデジイチを買い換えようかと思っていたところにこの製品のニュース!リトルの公式戦が始まる前に、早く触ってみたいなあ。広角がもっと広ければと思うのは私だけ?


書込番号:12602344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 09:18(1年以上前)

確かにとても興味があります!

ですがわざわざこれを買う必要があるんだろうか…
どっちにしても早く手に取ってみたいです(^O^)

書込番号:12603631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/04 17:27(1年以上前)

買うまではいきませんが、かなりわたしも興味はあります。変わった形で写真、動画も撮れるという機種ですよね。早く家電量販店で触ってみたいです。

書込番号:12605148

ナイスクチコミ!1


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/05 10:57(1年以上前)

高速静止画連写機能が面白そうですね。
ボールを打つ瞬間を5.7Mの連続写真で撮れば、
決定的瞬間が撮れるかも。
10Mの秒間30枚も面白いですね。
ただ、メモリーがすぐなくなりそう。写真の整理も大変だな。

書込番号:12608319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GC-PX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなのが発表されましたが、さて? 3 2013/06/05 22:30:09
この機種の画質についてお尋ねします。 13 2013/06/03 17:40:53
ハイブリッドカメラの確立 3 2012/01/02 0:03:13
HDMI接続時に... 2 2011/10/25 21:08:17
水滴(落下)などの写真は? 8 2011/09/03 15:39:59
GC-PX1はどうでしょうか 2 2011/08/04 23:23:47
似てませんか 0 2011/03/03 12:52:27
Zooma!来ましたね 10 2011/03/04 13:57:27
詰めの甘さも目立つけど 5 2011/02/27 23:47:36
GC-PX1> 新商品 特別モニターキャンペーン 2 2011/02/25 22:00:54

「JVC > GC-PX1」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

GC-PX1
JVC

GC-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

GC-PX1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る