『12/12LABI池袋』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『12/12LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

12/12LABI池袋

2011/12/13 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

スレ主 JOKER531さん
クチコミ投稿数:2件

12/12本日昼過ぎに行ってきました。

TH-L37DT3とDMR-BZT710のセットで
他の店を見てきたかどうか聞かれたので
「価格コム見ました」と言って何度か交渉したところ

TH-L37DT3は91200円のポイント17%で5年保証と送料が無料(カード払いで)
DMR-BZT710は55000円のポイント20%で5年保証付きこちらは持ち帰り(現金払い)
支払総額は146200円で
ポイントが15504(TV分)+11000(レコーダー分)+10000(同時購入特典)=36504円分
146200円-36504(ポイント)=実質109696円で購入できました。
付いたポイントでONKYOのホームシアターHTX55HDXがタダ同然になりました。

店員さんのお話ではちょうど行った時間帯は
売上厳しいので対応してくれるとのことでしたので
気持ちよく買い物ができました。

書込番号:13887397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/12/13 20:46(1年以上前)

JOKER531 さん、こんばんわ!

146200円なら、ポイント無しの5年保証付きでも安い部類ですが、それにポイントが36504円分ですか!!凄過ぎますね!
当方が購入した時は出始めだったという事もあり、値引けるだけ値引いて貰って、TV単体でそれに近い金額でした。

本当に羨ましいかぎりです!きっと巡り合わせが良かったのでしょうね!

しかもパイレーツのBDや、3Dグラス&ラプンツェルのBDまで貰えてしまうのですから・・・。

さすが日本総本店・・・。

書込番号:13888312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/13 22:20(1年以上前)

おめでとうございます。すごいですね! (笑) 日本総本店わ。ビックもなかなかすごい価格を出してくれますが、日本総本店はさらにすごすぎる条件だしてくれますね。池袋に足をむけて寝れないですわ。

書込番号:13888828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/12/14 12:56(1年以上前)

凄まじいですね。さすが東京ですわ。
北海道のヤマダでは10000%ありえません笑

書込番号:13891068

ナイスクチコミ!0


HideBoo!さん
クチコミ投稿数:153件

2012/01/10 00:20(1年以上前)

JOKER531さんこんにちは。
私も、ホームシアターを設置したいと思っています。

HTX55HDXを、ご購入とのことですが、
設置後、DT3の
リモコン受信部
明るさセンサー
3Dグラス用発信部
の干渉、影響はいかがでしょうか?

リモコンの反応性はいかがでしょうか?(上下20°OKのようですが)
3D視聴の影響はありませんか?(こちらが一番心配なのですが)

よろしくお願いします。

また、他にこれをご覧になった方で、オススメのホームシアターがありましたら、
お教えしていただけましたら幸いです。

希望といたしましては、設置スペースの関係で、
シアターバータイプ、もしくは、TVの横におけるコンパクトなタイプ、
また、アンプ・ウーハーがあれば、横置きできるタイプがベストなのですが。
やっぱり、きびしいですかね〜?

重ね重ねお願いします。

書込番号:14003496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング