『専門店モデルですが気に入りました』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『専門店モデルですが気に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 専門店モデルですが気に入りました

2012/08/31 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

スレ主 ばちゃさん
クチコミ投稿数:7件

TH-L37DT33というテレビが59800円だとHPにあったので笹塚にある京●電業社という電気店に問い合わせてみたら在庫があったので買ってきました。
TH-L37DT3の専門店モデルということですが、価格に大満足。

新宿からも近かったです。

書込番号:15004457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 20:47(1年以上前)

折角の情報なのに・・・店名の伏せ字はやめましょう

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15004591

ナイスクチコミ!4


スレ主 ばちゃさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/31 21:15(1年以上前)

ゆうファン太さん
すみませんでした。
伏せ字は良くなかったですね、京王電業社さんです。
パナソニックの電気屋さんです。

書込番号:15004728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/31 22:12(1年以上前)

確かパナの専門店モデルは通常のリモコン以外に簡単リモコン
が付いていると聞いた事がありますが付属してましたか?

書込番号:15005009

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばちゃさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/01 07:16(1年以上前)

配線クネクネさん
確かにこちらには、普通のリモコン以外に、かんたんリモコンが着いていました。
こちらは物足りないので子供用として置いてます。(パナのプラズマTVを所有してます)

書込番号:15006295

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばちゃさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/07 21:39(1年以上前)

TH-L37DT33を一週間以上視聴してみての感想です。

…綺麗です…。
液晶の画面の明るさが苦手なので若干明るさを抑えて見てるのですが、非常に綺麗です。

これを買うまで使っていたのはHDMI端子の付いてないパナソニックのプラズマ37型です。DIGAにピン端子で繋げていたので、HDMIで繋げることが出来たのにも感動でした!

HPを見たらまだ販売しているようでした。
かなり穴場かもしれません。

書込番号:15034957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 00:42(1年以上前)

HPにいって買っちゃいました。

10日に届く予定です。まだ在庫ありましたよ。

書込番号:15035775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 00:56(1年以上前)

ちなみに私の住んでいる都内だと送料が2050円
また今回代引での支払いにしましたので、手数料630円

本体価格59800円+上記の合計2680円 = 62480円でした。

これでも価格comの最安価格より安く購入できました。

ばちゃさんナイスな情報ありがとうございました。

※ちなみに在庫はだいぶ少ないみたいです。数は聞けなかったですけど。。
「今後この値段で継続するかは分からない」と言ってました。

書込番号:15035820

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばちゃさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/08 18:23(1年以上前)

***eggman***さん
TH-L37DT33を購入されたそうで、このスレで情報発信が出来たのが嬉しいです。
代引きでも十分お値打ちですよね!

京王電業社さんの対応が凄く良かったので私としては本当にオススメです。

書込番号:15038398

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばちゃさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/16 19:34(1年以上前)

もう一台購入しようかなと問い合わせしてみたらまだ在庫あるみたいでしたよ。

書込番号:15074544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング