『TH-L37DT33』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『TH-L37DT33』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

TH-L37DT33

2012/09/22 08:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

ケイオーという笹塚の電気店で山積みになっていました。

59800円でした。

書込番号:15102719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/09/22 10:02(1年以上前)

おはよう

笹塚の京王電業社でも、5万9800円で売ってるみたいだけど、笹塚って電化製品の穴場なのかな。
他に、なにか安いもの売ってますか?

書込番号:15103010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/22 10:10(1年以上前)

8月末にも同じ金額・同じ会社(一部伏せ字してたけど)で同じ情報
が上がってますね。
パナ機だと半年でモデルチェンジする事もあるから底値なんですかね?

書込番号:15103038

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/25 20:21(1年以上前)

教えて欲しいのですが、ケイオー笹塚店でお店情報出ますか?ネット販売ありでしょうか?

書込番号:15120071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/26 00:32(1年以上前)

「ケイオー笹塚店」で出ますよ(質問書くよりググった方が早かったのではw)。

ネット販売は可能です。
というか、私「たった今」注文してお金の振込手続きを行いましたw

HP上の本機種のセール情報をクリックするとお問い合わせフォームへ行くようになっていて、そこから代金と配送料(こちらは中部地方です)を確認した所、

> 商品代・・・59800円
> 送料 ・・・2150円
> ------------------------------
> 合計・・・61950円

と丁寧なお返事を頂きました。

昨年3月に新築した時から寝室用の壁掛テレビとしてずっと狙っていた機種で、新築時に壁内配線と専用金具の取り付けだけ先に行っていたのですが、本日ようやく注文しました。とても楽しみです。

書込番号:15121543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/26 11:05(1年以上前)

私も昨日問い合わせして、すぐにメールいただきました!

五年保証(自然故障)は、2990円でつけることが出来ました。

だらだらと機種を決められずにいましたが、スペシャルドリンカーさんなの書き込みのおかげで安く購入することが出来て、感謝してます!

書込番号:15122847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2012/10/02 18:33(1年以上前)

自分も同じく(笑)

これだけのスペックを誇る機種を、五年保証+送料込みで65000円を切る値段で買えるんだから言う事なしです!

元々はレグザのZ3を購入するつもりでいましたが、こちらはいつの間にか一気に高くなってたんでビックリしましたΣ(゚д゚lll)

情報ありがとうm(_ _)m



書込番号:15151988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2012/10/03 17:44(1年以上前)

売り切れてる(T_T)

書込番号:15156197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング