『ジョーシンwebで』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『ジョーシンwebで』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョーシンwebで

2012/05/11 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

ただいまジョーシンwebで5/14 4:59まで¥49800円で販売されています。

クーポンを使えば1000円引きの¥48800円になります。
あと残り20台程度です。5年間保証加入は2490円です。

書込番号:14550144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/11 22:37(1年以上前)

グラッと来ますね。
外装は32D2の方が気に入っていますので、殻割りして入れ替えたい思いです。。。(笑

書込番号:14550250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2012/05/12 00:14(1年以上前)

今見たら、完売してますね。
価格コムの最安値よりも早く売り切れるのが不思議です。

書込番号:14550790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件

2012/05/12 00:15(1年以上前)

すみません。
違うページを見ていました。
まだ、4台ありました。

書込番号:14550798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/12 01:11(1年以上前)

5月8日は時間限定で\47,800だったでしょ。

書込番号:14551012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/12 01:40(1年以上前)

あれはプチマーケットテストだったのではないでしょうかね。
長期保証は不可とか?でしたし。

書込番号:14551090

ナイスクチコミ!0


damasonicさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/12 07:11(1年以上前)

yahooのjoshinではすべて以下のようになっているみたいです。

長期保証について
大変申し訳ございませんが、Yahoo!ショッピングでのお買い物については 長期保証ご加入の対象外とさせていただいております。
 

書込番号:14551444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/05/15 19:41(1年以上前)

たった今(19時35分)、ジョーシンwebを確認したら、再び同じ条件で販売中です。

先回、購入できなかった方々、今すぐ見てみて下さい!

http://joshinweb.jp/av/739/4984824904224.html

書込番号:14564875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング