『ヨドバシ.com』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『ヨドバシ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com

2012/05/16 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

本日ヨドバシ.comで57,400円(10%ポイント)ですが、ゴールドポイントカード+会員向けお買い得情報で49,800円(10%ポイント)実質44,820円ででてました。参考までに。

書込番号:14567331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 12:13(1年以上前)

ポイント会員なんですけど・・・Eメールとかで配信されている情報なのでしょうか?

その情報源の詳細をおしえていただけると助かります。

書込番号:14567528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 12:17(1年以上前)

ポイント会員ですが・・・メールで配信されている情報なのでしょうか?

.comにログインしても¥57,400 5,740ポイント還元です。情報源の詳細をおしえていただけると助かります。

書込番号:14567543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 13:03(1年以上前)

自己解決

ゴールドポイントカードプラス会員限定(クレジット機能が付いている)カード決済で購入が条件のキャンペーンでポイントカード会員では、駄目でした。

書込番号:14567740

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/16 20:37(1年以上前)

ダンシングキャットさん

情報ありがとうございました。
お陰様で、一台買う事ができました。
しかし、明日配送とかで・・・まだ何も準備できていないんですが(笑)。

書込番号:14569138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2012/05/16 22:29(1年以上前)

安っ!!

書込番号:14569711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/17 06:04(1年以上前)

疾風さん、購入おめでとうございます。
安いですよね。

Youファン太さん、説明不足でした。ゴールドポイントカード+(プラス)はクレジット機能付きの2年前位に新しくできたカードです。その前のクレジット機能付きのカードも対象かもしれませんが・・・
去年位に専用の+会員向けのサイトができまして、毎月中旬に商品が更新される特価コーナーがありまして、そこに出てました。

書込番号:14570710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/17 06:07(1年以上前)

ゆうファン太さん、失礼しました。ニックネーム表記が違っておりました・

書込番号:14570715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 10:38(1年以上前)

ダンシングキャットさん

こんにちは  ヨドバシの会員限定で購入した場合 延長保証は別途料金で付けられるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:14571299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/17 11:20(1年以上前)

ゆうファン太さん、店頭購入では付与ポイントの半分で長期保証OKなのですが、会員向けの場合は解りかねます。会員限定サイトでも問い合わせができるので交渉できる可能性はあると思いますが・・・。ちなみに今朝32DT3は販売終了となりました。

書込番号:14571412

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/19 01:09(1年以上前)

ヨドバシの延長保証をお答えいたします。

ヨドバシでは店頭購入以外延長保証は付けれません。
これはHPのアフターサービスに記載されています。

個人的にお付き合いがあるので、延長保証は直訴しているのですが
未だ保証を始める動きは無いそうです。
話によると規約や経費が問題で行っていないとの事

後はヨドバシドットコムで購入したなら、壊れない事を祈るだけです。

書込番号:14577976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング