『値上がりしてきました』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『値上がりしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

値上がりしてきました

2012/06/22 01:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

初値(16万)に戻ったりして(笑)
伝説になりますね

書込番号:14709903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/22 02:08(1年以上前)

値上がりじゃんくて、安く売っていた店が売り切れて、高い店が最安値店になっただけです。

書込番号:14709927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/22 02:10(1年以上前)

ん⇒な に訂正します。

書込番号:14709931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/06/23 22:20(1年以上前)

4万7千円台で買った自分は勝ち組だったんでしょうか?

書込番号:14717156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2012/06/23 22:32(1年以上前)

32インチでこんなとんがった性能のテレビは
もうどのメーカーも作らないから

いくらで買っててもこの先何年間かは
勝ち組気分でTV見れます。

書込番号:14717250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/25 09:17(1年以上前)

そんな細かい金額を気にしないといけない時点で人生の負け組みだと思いますよ。

書込番号:14722948

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2012/06/25 17:58(1年以上前)

何言ってるの?ちっとも細かくないでしょ。買いそびれて僻むのはやめてくれー。

書込番号:14724403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2012/07/07 07:03(1年以上前)

自分が、購入した時は、ギリギリ50000円を、切ってたのに、今は70000円代、もう、国内産で、これ程の高性能の商品は、出ないでしょう。

書込番号:14774095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング