『在庫がありました!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『在庫がありました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫がありました!!

2012/06/29 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

スレ主 pokettomanさん
クチコミ投稿数:5件

ローカル情報です。広島のLABI広島店で6月30日(土)限り先着50台限りの持ち帰り特価。

展示処分品との表記ですがこの日のために全国から展示品を集めて準備していたのでしょうか。

中には新品在庫も混じっていればラッキーですが。手に入れる最後のチャンスになりそうです。

書込番号:14741079

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 pokettomanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/29 21:18(1年以上前)

肝心の値段を入れ忘れていました。¥44,800の持ち帰り特価です。

日替り限定スペシャル第2弾のチラシから。

最安値の頃と近い価格になりますが在庫が全て展示処分品であれば

選択に悩むところです。

書込番号:14741198

ナイスクチコミ!0


舞鯛さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 21:22(1年以上前)

新品未開封箱入りを店舗に置く。

これが展示処分品だとJoshinの店員さんが言ってました(^O^)

もちろん最後の1台は皆さんの目にさらされている物です。

書込番号:14741220

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokettomanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/29 21:37(1年以上前)

はじめましてこんばんは。

あくまで店頭在庫の展示処分品ということですね。

未だ"DT3"を指名買する希望者が並んで売り切れるでしょうか。

書込番号:14741290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング