『Aspire 3820 AS3820-A52Cとの比較』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『Aspire 3820 AS3820-A52Cとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Aspire 3820 AS3820-A52Cとの比較

2011/02/09 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 asec1111さん
クチコミ投稿数:10件

Aspire 3820 AS3820-A52Cとの比較ですが、CPUは、確かに新しくなっているのですが、wimaxがなくなって、こちらの方が4000円弱高いのは、どう考えればよろしいでしょうか。まだ、買いは、当分待ったほうが良いということでしょうか。

書込番号:12631628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/09 23:04(1年以上前)

単に安く登録してる店がないからとしか・・・

待てるならインテルの不具合騒動が治まるまでまったほうがよろしいかと。
夏モデルぐらいまでにはある程度目安がつくはず。

書込番号:12631766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/11 00:49(1年以上前)

Wimaxがない代わりにBTあり、CPUが僅かに高性能、バッテリーのカタログスペックが6時間→8時間。

CPUの差は僅かですが、その他は人によっては悩ましい選択かもしれません。

WimaxもBTもカタログ8時間のバッテリーも欲しいよ〜って人はスペック的にはASUSのU31F U31F-WX005が選択肢に入るかもしれません。1万円ぐらいの価格差がありますが・・・。

書込番号:12636665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/11 00:58(1年以上前)

表題の機種は登録日が:2011/02/04
まだ値段がこなれてないのが1番の理由です。
比較対象機種の登録日と、最安日の日数を見れば表題の機種の安値時期が予想できます。

お急ぎならAspire 3820 AS3820-A52Cを購入しましょう、wimaxが必要なら今ですよ。


書込番号:12636710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 12:08(1年以上前)

NTT-X Storeでクーポン適用後の値段が54800円です

2/14までなのでほしいと思ってる方はお早めに

書込番号:12638179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/02/19 04:45(1年以上前)

A52Cユーザーです。

AS3820-A52CはTimelineXシリーズではありません。
バッテリコアが違います。
前ではBlueToothの不具合のクチコミがありましたが、
もしなにも問題なかったら断然TimeLineX F52Cを選びます。
WimaxはUSBの端末を買って、問題あったらパソコンと関係なく、
交換・修理もできます。

後、intel 6250チップではもしかしたらDPC Latencyの問題があります。
あくまでも個人例ですが、Latencyが高くなるとUSB外付けAudioCardが使えません。
今はWimax片側を禁止して、Wifiだけなんの問題もありません。
(どうせ私の環境ではWimax使えません)

値段さえ気にしなければTimelineをお勧めします。



土日にA52Cのレビーを書きます。




書込番号:12675758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング