『wimax』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『wimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

wimax

2011/02/18 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

クチコミ投稿数:7件

このパソコンに自分でwimaxを搭載することは可能ですか?

書込番号:12674401

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/18 22:11(1年以上前)

どういうことでしょうか?
http://www.uqwimax.jp/service/product/data-card.html
上記のような製品を使ってということなら可能ですし、
この製品をAS3820-F54D/Fのような状態にするってことなら無理じゃないかな。

書込番号:12674466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/19 01:58(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/service/support/

契約後の設定とか、そのあたりの事を心配されているんすかね?

書込番号:12675523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/02/19 05:27(1年以上前)

miniPCIならありません。
(半田ピンのみ、BIOSにて禁止されて、あとアンテナ線も一本追加必要かも)
ExpressCardスロットもありません。
使うならUSB端末ぐらいです

書込番号:12675779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/19 14:04(1年以上前)

ありがとうございました。いろいろ試してみたいと思います

書込番号:12677306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング