『液晶モニターに接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『液晶モニターに接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニターに接続出来ますか?

2011/04/08 08:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

クチコミ投稿数:43件

職場に3820T-F52Cを持っていって使用してるのですが自宅に帰ったら
大きな画面で見たくて外付け液晶モニターを探してます。

このPCは右側側面にHDMIポートが付いてますが、そこに外付け液晶モニターを
HDMIコードで接続すれば大きな画面で見れますか?音もステレオで聴けますか?
ちなみに購入検討してるのは↓

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/limited/rdt233wlm_d/index.html

ヨロシクお願いします。

書込番号:12872180

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/08 08:13(1年以上前)

両方とも出来ますが、一般的にPCモニタ内蔵スピーカはおもちゃ程度のものなので
別途スピーカを用意した方がいいかもしれません。

書込番号:12872184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


11hyt24さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 09:46(1年以上前)

HDMIで接続できるのであれば、
映像も音声もモニターに出力することでできます。

ただ、モニター側のスペックで反映されてしまうので、
音声に関しては良いものになるかどうかは不明です・・・。


わたしはAVアンプを経由させて7.1chで出しているので、
音声も最高ですよ。

書込番号:12872383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/08 11:26(1年以上前)

動画鑑賞に、画質と音の向上を期待というなら勧めませんね。
その液晶は、バックライトにLEDを用いたことで省電力になったのがウリです。
スピーカは、ノートPCのついているのをあまり大差なく、良いとは言えないですね。これで音楽を聞いたり映画の臨場感は・・・
事務作業なら、これで十分ですけどね。

書込番号:12872622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/04/08 12:45(1年以上前)

早々に返信ありがとうございます。モニターで接続はOKで
スピーカーからの音は、あまり良くないって事ですね。

別途スピーカーを買うか、モニターでもう少しスピーカーの
性能の良いのを探してみます。

書込番号:12872842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング