『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2012/03/31 19:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 ボズシさん
クチコミ投稿数:313件

Bluetoothマウスを使っておりますが,シャットダウンから戻った時にBTアダプタがOFFになってしまいます。

Fn+F6で無線LANとBTのランチャーが起動できるのですがマウスが使えるまでパッドを操作しなくてはなりません。
ハイブリッドスリープからはONで戻ります。
何処かに設定があるのでしょうか。

省エネ機能なのかも知れませんがACアダプターが入っていても同じで,しかも無線LANのON/OFFはレジュームしているとはどういう事でしょう。

後付けのUSBのBTドングルでは普通ONのままですが不便で仕方ありません。
ご存じの方,ご教授お願いします。

書込番号:14374220

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/31 19:26(1年以上前)

仕様みたいですね。
しょうがないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000225888/SortID=12791398/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124869/SortID=12348717/

書込番号:14374246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/31 19:50(1年以上前)

AS3820T-N54Dではそのような現象は出ないので、AS3820T-N54DのLaunch Manager 5.0.6が入れられないか試してみては。

書込番号:14374343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ボズシさん
クチコミ投稿数:313件

2012/03/31 20:21(1年以上前)

kanekyoさん,
AcerのAspire1410は下部にスイッチが付いていて便利なマシンでした。
「仕様です」・・・は便利な言葉ですね。

甜さん,
Launch Manager 5.0.6探してやってみます。
結果は後日報告します。

書込番号:14374444

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボズシさん
クチコミ投稿数:313件

2012/04/01 10:32(1年以上前)

AcerのサイトAS3820にはLaunchManager506はUPされておらずAS3830系にUPされておりました。

早速DLしインスコしてみましたがシャットダウン後の起動ではBT/OFFでした。
msconfigのスタートアップからLaunchManegerのチェックを外してみましたが,これも同様にシャットダウン後の起動ではBT/OFFでした。

どうやらLaunchManegerはその時の状態を表示することが主たる機能の様で,デフォルトの設定はハードウエアーそのものに主導権がある様です。

kanekyoさん,甜さん,ご指導ありがとうございました。
たいした問題では無い為,諦めることにします。

書込番号:14377070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング